【画像】小芝風花の写真集の水着写真やインスタの画像がかわいい!

小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,画像,かわいい



 

来年の2018年、1月から放送予定の『新・ミナミの帝王』に女優の小芝風花(こしばふうか)の出演が決まった。主演は芸人の千原ジュニア。そのドラマで小芝風花はウエートレス姿を披露した。

そんな彼女は写真集を出しており、水着写真も公開しているのだ。また、自身のインスタグラムもあり、そこでは水着写真以外の写真画像が見られるが、いったいどんな感じなのだろうか。ここで一度見てみたいと思う。

 

【画像】小芝風花の写真集の水着写真

小芝風花は1997年4月16日に大阪の堺市で生まれた。2011年から女優活動を開始し、現在では映画やドラマ、舞台にも出演するなど活躍の幅を徐々に広げてきている。

オスカープロモーションのガールズオーディションでグランプリを受賞し、そこから女優へと羽ばたいたのだ。

実写版の『魔女の宅急便』で初の主演を演じ、ブルーリボン賞や日本映画批評家大賞の新人賞を受賞するなど、女優活動を始めて間もないが、優秀な成績をおさめている。

また、選抜高校野球のイメージキャラクターにも起用されたことがあり、全国の高校球児を応援していた。

筆者は元高校球児というだけあって、春の選抜や夏の選手権大会のイメージガールは高校球児のときは必ずチェックしていたことを思い出した(笑)

自分の世代に小芝風花に応援されていたら、そのときから今でもずっと彼女の活躍を応援していたんだろうな〜と思ったり。。。

 

彼女は写真集を出しており、可愛らしい表情や少し大人っぽい表情などが見られるようだ。

そこでは水着の写真も公開されていたようだが、ここでは写真集のように水着の画像なども合わせて紹介してみることにする。

画像,小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,胸 画像,小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,胸,カップ 画像,小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,画像胸 画像,小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,画像 画像,小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,画像,かわいい,選抜 画像,小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,画像,かわいい,顔 画像,小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,画像,かわいい 画像,小芝風花,写真集,水着写真,インスタ,カップ

 

ちょっと幼さがある写真画像がメインとなったが、彼女は現在、20歳を過ぎ、母親とお酒を飲むようになったようだ。年齢的に大人の女性へと変わった小芝風花はここ最近、顔つきも以前よりも大人びた表情になってきている。それは彼女のインスタを見るとよくわかるだろう。以下では彼女のインスタにUPされた写真をいくつかピックアップして紹介してみることにする。

 

Sponsored Link

 

小芝風花のインスタの画像もかわいい!

小芝風花は自身でインスタグラムを公開し、現在ではフォロワーが1万2千人ほど。まだまだ女優としてはフォロワーの数が多いとは言えないが、来年の1月から公開される『新・ミナミの帝王』の映画公開に合わせて、またさらにフォロワー数が伸びることが予想されるだろう。

インスタでは彼女の大人びた表情や可愛いらしい画像が多数アップされているので、こちらでいくつか厳選してみた。

 

 

母親と2人でデートする小芝風花

お母さんと仲が良いのは素晴らしい!お母さんは若くて、小芝風花のように可愛らしいのだろうか?

 

メイクでぜんぜん別人になる小芝風花。幼さがなくなり、大人っぽくなってきた?

 

こちらの表情は今までになくお姉さんといった顔に見える。一見、小芝風花とは気が付かないかも。。。5枚目は動画になっているのでぜひご覧いただきたい。

 

1枚目の画像が井上真央や山本美月に似ているような・・・

それとは対照的に3枚目は自転車の乗って三角座りをするというシュールな一面も。(笑)

 

右の画像の小芝風花がめっちゃ良い!ツンとした表情が最高!(笑)

 

マ、マイケル・ジャクソン・・・!?

 

着物美人な小芝風花

 

初めてホステスの格好をする小芝風花(もちろん撮影で)

ホステスと言っても髪型のせいか、元アイドルのももちみたいに見えてしまう。。。

 

朝ドラにも出演し有名になってきている彼女だが、お芝居も容姿もどんどん成長していっている印象だ。これからますます活躍すること間違いなしの彼女。

今後の活動にも注目しておきたい女優の1人だろう。

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)