最上もがが年齢を公開!好きな人のタイプはロバート・デ・ニーロのような年上!

最上もが,年齢,公開,好きな人,タイプ,ロバート・デ・ニーロ,年上好き



 

でんぱ組incを今年の8月に突然脱退し、テレビからも姿を消していたがチュートリアルの徳井、フットボールアワーの後藤らが司会を務める『今夜くらべてみました』に登場した。

そこで最上もがの正体が明らかにされたのだが、年齢を非公開にしていたがみずからの口で公表した。最上もがの年齢は何歳なのだろうか!?

また、彼女の好きなタイプは「年上好き」とも公表した!

 

最上もがが年齢を公開!

でんぱ組incでも有名だった最上もが(もがみもが)が自身の年齢を非公開にしていたが、でんぱ組inc脱退後、『今夜くらべてみました』に出演し、普段の生活や年齢を公開した。

放送では非公開となっていたが、彼女の年齢は一部では公開されており、生年月日も載っている。

それによると、最上もがは1989年(平成元年)2月25日生まれの現在28歳

 

意外と年齢がいっているようだ。しかし、28歳とは思えない若い顔をしており、『今夜くらべてみました』の出演陣は驚きを隠せなかったようだ。

最上もが,年齢,公開,好きな人,タイプ,ロバート・デ・ニーロ,年上胸元が強調されている最上もが

 

彼女の普段の生活はとにかくオンラインゲームに明け暮れている。

現在は一人暮らしだが、「くま」という名前の黒猫を飼っているが、もっぱら彼女は起きている間はネットのオンラインゲームをしているか、アニメを見ているかで、「くま」の相手をしていなさそうだった。

それもあってか「くま」は彼女がイヤホンをしていネットオンラインゲームをしている最中に彼女の部屋で暴れている様子が放送されていたのだ。

猫の「くま」はかまってほしそうにしていたのだが・・・

 

Sponsored Link

 

最上もがは年上好きで好きな人のタイプはロバート・デ・ニーロ!?

最上もがの年齢が28歳ということが明らかになったが、放送内では彼女の好きな人のタイプも伝えられた。

彼女はどうやら年上好きなようで、ロバート・デ・ニーロがタイプなのだとか。

最上もが,年齢,公開,好きな人,タイプ,ロバート・デ・ニーロ,年上好き最上もがの好きなタイプ:ロバート・デ・ニーロ

 

ロバート・デ・ニーロはアメリカの俳優・映画監督で現在74歳

最上もがとロバート・デ・ニーロの年齢差は実に46歳差と親子、いや、孫でもおかしくはない年齢差だ。

 

彼女の父親も紹介されていたが、父親は71歳で、遅くに生まれた子ということもあり、それもあってか、年上好きになったのかもしれない。

父親とはLINEでもやりとりをしており、毎日ランチの写真が送られてくるという最上もが。

LINEのやりとりも71歳とは思えないほど陽気で若い感じのやり取りをしていた。

 

そんな父親を見ると、最上もがという生態が生まれてきた謎が理解できる。

 

最上もがはこれからまた活動をしていくのだろうか?いろんな意味で人間離れしている最上もがの実態を知りたいという欲求に駆られそうだ。

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)