国分太一結婚!元カノのaikoも祝福?妻は元TBSの腰原愛(藍)

国分太一,結婚,aiko,腰原藍



 

Sponsored Link

 

TOKIOのキーボード担当、現在は司会業や俳優、キャスターなども卒なくこなすマルチタレントの国分太一がついに結婚を発表しましたね。

結婚を発表したのは2015年9月11日。大雨の被害が出ていた中、ジャニーズファミリークラブの会員に向けて結婚の報告をしていましたが、冒頭では今回被害に遭われた方などへの配慮などの前置きがあったあとの報告となりました。

 

国分太一,結婚,aiko,腰原藍

 

国分太一がついに結婚を発表!

国分太一は9月11日、ファンの方へ向けて結婚を発表しました。交際期間は2009年からだそうで約6年ということになりますね。結構長いですよね。以前にお付き合いしていた歌手のaikoとも交際期間は8年間もあったので、国分太一は女性に対して目移りしない、一途な男性なのでしょう。人間として素晴らしすぎます(^^)

交際期間が長い原因のひとつとして、結婚適齢期を過ぎているため、いろんな人と遊ぶよりも一人の人とじっくり愛を深めていくことのほうが大事ですからね。

かくいう著者の私も7年間お付き合いしている人がいたので、気持ちはよ~~~くわかります。ただ、私の場合は結婚には至っていないのですが・・・(^o^;)(笑)

ジャニーズファン、TOKIOファン、国分太一ファンだけでなく、世間でも彼の認知度は相当高いはずなので、結婚を祝福している方もかなりたくさんおられるようです(*^^*)

ジャニーズのなかでもTOKIOは長年続いている『ザ!鉄腕!DASH!!』が特に人気を博しています。この番組は1998年から始まったので、なんと今年で18年目になるんです!これだけ続いている番組も珍しいのに、この番組の中でも特に人気なのが「DASH村」でしょう。老若男女問わず大人気です。それが今回の国分太一の結婚発表でも祝福されている要因となっているようです。

 

元カノaikoが祝福!?

 

aiko,国分太一,結婚,腰原藍

 

“国分太一が結婚”となれば、歌手のaikoの存在を忘れることはできないでしょう。aikoと交際していたのは2006年まで。今から9年前のことですが、ファンは今でも覚えているものですね^^;

元カノのaikoは今回の国分太一の結婚発表でなにか発言があったのでしょうか。

気になったので調べてみましたが、女性は過去にお付き合いしていた男性のことには興味も示さないのでしょう。twitterなどでも結婚に関してのコメントは一切ありませんでした。

 

残念・・・(´・ω・`)ショボーン

 

まぁ、普通に考えてそうですよね。9年前にお付き合いしていた男性はただの赤の他人なのですから。

逆になにかコメントがあるほうが、「aikoはまだ好きだったの!?」と思わせてしまうことになりかねませんからね^^;

 

ということでaikoからの祝福はありませんでした。

もしかしたら直接、国分太一と連絡を取っている可能性は無きにしもあらず・・・(・∀・)

 

Sponsored Link

 

妻の名前は”愛”

国分太一の結婚相手は正式にはわかっていませんが、おそらく「腰原愛(藍)」だと言われています。

元TBSの社員で以前から噂はでており、「そろそろ結婚か!?」と何度も報じられていました。

そんな彼女の名前も元カノと同じく”愛”がつきます。

それだけ国分太一は「愛」に飢えていたのでしょう(笑)

 

結婚相手の腰原愛は”藍”とも表記されていることが多いですが、正しくは「藍」のようです。

“愛”は元カノで歌手のaikoの本名が”愛子”なので、そこから間違って腰原”藍”ではなく”愛”になったのでしょう。

 

まとめ

国分太一の結婚で、ジャニーズの1グループにつき結婚は1人まで、という神話は崩れ去りましたね。

これによって、さらにジャニーズで結婚をする人が出てくるんじゃないでしょうか(^^)

ジャニーズファンにとっては嬉しい反面、悲しいでしょうが、ひとりの人として、幸せになってほしいものですね^^♪

 

V6のイノッチが結婚してからNHKの『あさイチ』での主婦目線で話をするのが視聴者には受けているので、

ジャニーズもパパタレント路線を開拓していっても面白いんじゃないかな~と思ってます(・∀・)

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)