とろサーモンの久保田には嫁がいる!?結婚、離婚、逮捕歴もあり!?

とろサーモン,久保田,嫁,結婚,離婚,逮捕歴



 

2017年のM-1グランプリ王者が決定した。苦節15年でやっとの思いで優勝を果たしたのはとろサーモンだった。

とろサーモンはコアなファンが多く、いつ決勝の舞台に上がってもおかしくないと言われ続けていた。

だがとろサーモンの久保田には”クズ”すぎるエピソードがあり、何度もコンビ解散の危機もあったようだ。

そんな、みずからも”クズ””クソ”と豪語するほどのとろサーモン久保田とはどんな人物なのだろうか?

 

とろサーモンの久保田には嫁がいる!?

実はとろサーモン久保田には嫁がいたという事実がある。現在は離婚しているようだが、どうやら久保田のクズエピソードが原因で嫁と離婚していたというのだ。

久保田と結婚した嫁は高校時代から交際していた「さっちゃん」という方で、久保田には振り回されっぱなしだったようだ。

久保田にお金がなくて困っているときは、嫁のさっちゃんにガールズバーで働かせるなどをしていたという。

久保田の嫁はそれが嫌で嫌で仕方がなかったようだ。

 

そんな久保田は嫁から離婚届が3枚も届き、ついに判を押すことになった。

久保田はいまだ嫁のさっちゃんに未練がある?ようで、最近だとTHE MANZAIで優勝したら「電話をしても良い」と嫁に言われていたようだが、そのTHE MANZAIの大会では2回戦で敗退してしまい、久保田は嫁に電話をすることができなかった・・・

 

今回のM-1で優勝したことで久保田は電話をすることができたのだろうか!?もしかすると再婚の可能性もあるのかもしれない・・・

いや、元嫁が嫌がっているのだから再婚はないかもしれないが、優勝をきっかけに仕事が増え、メディアへの露出も増えることで認知度と人気、そして給料も増えることだろう。そうすれば寄ってくる女性も引く手あまたになることは間違いない。

変なビジネスやパートナーに引っかからないで欲しいが、そこからも新たな素敵な女性が見つかることもあるだろう。

久保田はちょっと人とは変わったところがあるが、それをも受け入れてくれるような人に巡り合うことは十分に可能なはずだ。

もしくはM-1のチャンピオンになったということで、久保田の人間性にも変化が訪れるかもしれない。

私はそこに少し期待したいのだが・・・

 

とろサーモンは本当に面白い漫才が多く、なぜ売れないのかわからなかったが、今回を機に仕事がたくさん増えることを願っている。

とろサーモンの久保田は芸人としては本当におもしろい男なのだから。

あとは人間性を磨いていけば・・・

 

Sponsored Link

 

とろサーモン久保田には結婚、離婚、逮捕歴あり!?

2017年のM-1グランプリで優勝を飾ったとろサーモン。ボケ担当の久保田は結婚し嫁ができ、そして離婚していたことはわかったが、実は逮捕歴もあるという噂がある。

なぜ逮捕されたのかというと、

当時、久保田の結婚相手の嫁、さっちゃんの財布からお金が失くなっていたため、嫁が警察に通報したのだ。

久保田が家に帰ると、そこにはパトカーが止まっており後部座席に乗せられたという。

そこで久保田が「夫婦間の問題だから降ろして欲しい」と頼むが、嫁はそれを拒否し、ついには警察署まで連行され逮捕にいたったようなのだ。

 

そんな過去がある久保田はやはり人間性には少々かけるところがあるのかもしれないが、芸人としてはエピソードが豊富にあり、芸人になるべくして生まれた男だと私は思う。

相方のイケメン村田のキャラを殺すほどのパンチ力がある”クズ”の久保田はM-1で優勝し、人間性が良い方向に変われば良いのだが、仕事が増え、給料も増えることで天狗になり、横柄な態度にだけはなってしまわないようにしてほしい。

 

とろサーモンをテレビを見ていたい。

久保田のおもしろさを漫才意外でも知ってほしいと、心から思っている。

 

みずから”クズ””クソ”と称する久保田が今後、どう仕事と関わっていくかによって人生が大きく変わることは間違いないだろう。

 

とにかく、とろサーモンの優勝、おめでとう!!!

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)