【画像】土屋太鳳の弟の名前は土屋神葉(しんば)!テレビや映画に出演!声優としても活躍中!

画像,土屋太鳳,弟,名前,土屋神葉,しんば,テレビ,ドラマ,声優



 

土屋太鳳が溺愛する男で実の弟が「櫻井・有吉THE夜会」に登場!

土屋太鳳の名前も変わってるど、弟の名前も変わってます!

弟はテレビや映画に出演したり、声優としても活躍しているみたいですね。

そんな土屋太鳳の弟とはいったいどんな人物なのでしょうか!?

弟のイケメン画像も合わせて紹介していきます!

 

【画像】土屋太鳳の弟の名前は土屋神葉(しんば)!

土屋太鳳の顔って、広瀬アリスの顔と似てますよね?最近はテレビによく出ているので見分けがつくようになってきましたが、出始めた頃はどっちがどっちかわからない。ということもよくありました(笑)

私のまわりの年齢層が高めな方、特に男性陣は土屋太鳳と広瀬アリスを間違えることがかなりよくありましたからね(笑)

 

そんな話はさておき、土屋太鳳が溺愛する弟の土屋神葉が「櫻井・有吉THE夜会」に登場!

土屋太鳳という名前も「たお」とちょっと変わっているけど、弟も土屋神葉で「しんば」と読むんだそうです。

「シンバ」って聞くとどうしてもライオンキングの「シンバ」を思い出します(笑)

でもかっこいイメージがあるので、「しんば」という名前に負けないように育っているのだろうと勝手に推測しておきます(笑)

 

姉の土屋太鳳が溺愛する弟の土屋神葉のイケメン画像はこちらです。

画像,土屋太鳳,弟,名前,土屋神葉,しんば,テレビ,ドラマ,声優 画像,土屋太鳳,弟,名前,土屋神葉,しんば,テレビ声優

ジャニーズみたいですよね(笑)

画像,土屋太鳳,弟,名前,土屋神葉,しんば,テレビ,声優,顔 画像,土屋太鳳,弟,名前,土屋神葉,しんば,テレビ,声優

姉弟だからやっぱり顔が似てますね!

画像,土屋太鳳,弟,神葉,しんば,ライオンキング,名前

なんと雑誌の表紙になったことも!

 

土屋太鳳の弟、土屋神葉(しんば)は姉が溺愛しているということですが

なぜ溺愛しているのかというと、

  • 面白い歩き方で笑わせてくれる
  • さわやか
  • すごく可愛い
  • すごく優しい
  • ちょっと変わってる

といった理由などがあるようです。

また、溺愛するあまり、弟のことを

 

しんた〜〜〜ん

 

と呼び、抱きつくこともあるんだとか(笑)

なんとも羨ましい・・・(笑)

 

お姉さんの土屋太鳳もちょっと変わっていると言えばそうかもしれませんが、何事にも一生懸命に取り組み姿勢に好感を持つ人も多いようですね。

弟の神葉(しんば)もそんな姉に負けず劣らずで夢に向かってひたむきに努力しているそうなんです。

そんな姿を姉の太鳳も見ているからこそ、余計に可愛いと思ったりするんでしょうね。溺愛するのもうなずけます。

 

 

Sponsored Link

 

土屋太鳳の弟はテレビや映画に出演!声優としても活躍中!

土屋太鳳の弟、土屋神葉(しんば)はテレビや映画に出演していたこともあるんです!

テレビには姉の紹介などでちょこちょこと出演していたりする程度のようですが、Vシネマや映画の出演経験があります。

なかでも2009年に発売されたDVD「呪怨」にも出演していたそうです。

 

さらには現在は声優として精力的に活動中で、

TVアニメの声優をしていたことも。

  • 『ハイキュー!!』の五色工
  • 『ボールルームへようこそ』の富士田多々良

の声を担当しているんです。

画像,土屋太鳳,弟,名前,土屋神葉,しんば,テレビ,映画,声優 画像,土屋太鳳,弟,名前,土屋神葉,しんば,テレビ,映画,声優,ハイキュー

 

これには声優の土屋神葉のことは知っていたけれど、土屋太鳳の弟だった!ということを知らなかった人もけっこういたようですよ。

イケメンなのに声優として精力的に活動している土屋神葉(しんば)。

姉の溺愛パワーとイケメンな顔で今後もますますテレビに出そうな予感がしますね!

 

とにかく、土屋太鳳をお姉さんに持つ弟が

 

羨ましすぎる!

 

と叫びたくなりました(笑)

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)