紀平梨花と本田真凜がかわいい!フィギュアスケート界に天使が舞い降りた画像10選!

紀平梨花,本田真凜,かわいい,フィギュアスケート,天使,画像

 

平昌オリンピックの代表2枠をかけた戦いが行われている全日本選手権2017。

そんななか、ジュニアの紀平梨花(きひらりか)が活躍していることで

 

「紀平梨花って誰!?かわいい!」

 

と、注目を集めている。

 

紀平梨花と本田真凜がかわいい!

本田真凜もかわいいと言われているなか、紀平梨花(きひらりか)もかなりかわいい顔をしているようだ。

本田真凜は高校1年生の16歳で紀平梨花は現在15歳の中学3年生。

まだ子どもと言えばそれまでだが、やはりフィギュアスケートをする上ではメイクも大人っぽく、妖艶な表情にしていることが多い。

そのため子どもらしさはあるものの、かわいい上に綺麗な顔立ちに見えるのだ。

顔の表情などもすべて見られるフィギュアスケートでは容姿が良いというのは加点になるわけではないが、見惚れてしまうこともあり、感情的にプラスに働くこともあるだろう。

 

紀平梨花と本田真凜は2010年にできたばかりの大阪府高槻市にある関西大学の初等部〜高等部に在籍している。

紀平梨花は中等部に、本田真凜は高等部に在籍。

紀平梨花は現在、兵庫県西宮市に住んでいるがその送り迎えを毎日、父親がしているというのだ。

子どものために毎日頑張っている両親には頭が上がらないだろう。

そんな両親への恩返しはフィギュアスケートで活躍し、オリンピックで優勝することではないだろうか。

 

本田真凜の夢はオリンピックに出場することだという。

彼女の両親も子どもたちのサポートに明け暮れていることだろう。

 

だがそのおかげもあり、紀平梨花と本田真凜は屈託のない笑顔を見せることができるのだ。

 

そこで、かわいい顔をしたフィギュアスケート界の天使の画像を紹介しよう。

 

Sponsored Link

 

フィギュアスケート界の天使、紀平梨花と本田真凜の画像10選!

まずは本田真凜の画像から!

本田真凜の厳選画像5選!

紀平梨花,本田真凜,かわいい,フィギュアスケート,画像

綺麗な手にまっすぐに伸びた指先。衣装やマニキュア、リップにまで赤で統一された衣装で華やかさがさらに増している。

 

紀平梨花,本田真凜,かわいい,フィギュアスケート

CAの衣装に身をまとい大人っぽさをアピールする本田真凜。

最高の笑顔でさらにかわいさアップ!

 

紀平梨花,本田真凜,かわいい,フィギュアスケート

スケートをしているときはまた違った表情の本田真凜。

スーツ姿に神を下ろしたスタイルでいつもとは違う一面にドキッとさせられる。

首元に光るゴールドに輝くネックレスがさらに大人っぽく見せている。

 

紀平梨花,本田真凜,かわいい,天使,画像

エキシビションで披露した本田真凜のピカチュウは大好評だった。最近は見かけることはなくなったが、ピカチュウの衣装を来てコンビニなどに行くギャルとは違い、無邪気な姿でコスプレを披露している。美しい姿を見せることが多いフィギュアスケートとはまた一味違った姿を見せてくれる本田真凜には脱帽だ。

 

紀平梨花,本田真凜,かわいい,スケート,天使,画像

左が本田真凜。

プライベートショットだが、頬をぷくっと膨らませている表情はあどけなくてかわいい。

ぷくっとしたところを手で押しつぶしたい欲にかられるのでは?

 

Sponsored Link

 

紀平梨花の厳選画像5選!

紀平梨花,かわいい,フィギュア,画像

撮影での紀平梨花。

ポスト浅田真央と言われているが、表情も少し似ているかも?

 

紀平梨花,かわいい,スケート,天使,画像 

演技終了後、自分でもビックリするほどの出来栄えに思わず両手で顔を抑えるなんともかわいらしい姿を見せる紀平梨花。

 

紀平梨花,かわいい,フィギュア,スケート,画像 

満面の笑みが可愛らしい。

 

紀平梨花,かわいい,スケート,画像

普段の姿とも、スケートをしているときの姿とも違った、お姉さんのような紀平梨花。

これでもまだ中学3年生の15歳なのだからビックリだ。かわいいというよりも綺麗のほうが似合っている。

 

紀平梨花,かわいい,フィギュアスケート,天使,画像

紀平梨花のプライベートショット。

左は姉の紀平萌絵(きひらもえ)。お姉さんは女優を目指しているのだとか。

2人とも可愛らしい、美女姉妹だ。

 

以上で紀平梨花と本田真凜の2人の可愛い画像を紹介してきたが

あなたはどちらがタイプだろうか?

 

15歳の紀平梨花と16歳の本田真凜はこれからのフィギュアスケート界を牽引していくことになるだろうか。

彼女たちがスケートで結果を残せば、全世界にも注目されることになるだろう。

 

日本の可愛い天使たちが世界へ羽ばたくことを願っている。

 

あなたにおすすめの記事