【悲報】男性ファンの楽しみが・・・木村沙織が結婚したことにより女子バレー人気終了か

木村沙織,結婚,女子バレー,人気.日高裕次郎



 

Sponsored Link

 

現在、男子ワールドカップバレーボールが行われていますが、先日まで女子バレーも行われていましたよね。

日本女子バレーは残念ながら5位に終わってしまいましたが、プライベートでの話題はまだ終わっていませんでした!

 

木村沙織,結婚,女子バレー,日高裕次郎

 

【悲報】木村沙織が結婚

全日本女子バレーに彗星のごとく現れ、今では全日本のキャプテンを務めているサオリンこと木村沙織。

9月14日付で結婚を発表したことが報道されました。木村沙織は現在29歳で結婚適齢期は少し過ぎているもののスポーツ選手で20代での結婚となると、早いほうなのかもしれませんね。

相手はビーチバレー選手の日高裕次郎で同学年で今年29歳の方なんだとか。。。

木村沙織は2003年から全日本に選抜され、常に一線で活躍してきました。そんな彼女の姿に魅了されたのは女子バレーファンだけではなく、バレーに興味がなかった人へも波及していきました。

そんな木村沙織が突如、結婚を発表したとなると、驚きを隠せない方も数多くいると思います。

 

ですが実は以前より熱愛報道があったんです!

2人で出歩く姿を何度も目撃されており、仲睦まじい様子が伺えます。

木村沙織,結婚,女子バレー,日高裕次郎,2ショット

 

結婚報道は驚きですが、見ていると微笑ましいですよね(^^)♪

しかも2人とも高身長でスタイルが良いから目立つ目立つ!(笑)

さらに堂々としているのが好印象ですね(・∀・)

 

Sponsored Link

 

木村沙織は男性を虜にしていた!

木村沙織は2003年に全日本に代表入りをしたと前述で書きましたが、そんな彼女には男性ファンからの支持がとても多いことで有名です。

というのは木村沙織は身長が高いのは言うまでもなく、女性としての魅力が備わっているので世の男性たちには目の保養になっているようです(^_^;)スタイルが良いので、バレーボールに興味がなかった人も彼女見たさでバレーボールを見る、という現象が起こっていました。

今でこそ、女子バレーの人気は高まりつつありますが世の男性陣は木村沙織が結婚したことで、悲しんでいることでしょうね。。。

グラビアなどで水着姿が披露されるのではいかと期待していた方もいたと思います。それが結婚したことによって、その可能性は格段に低くなりました。

以下はグラビアではありませんが、木村沙織の写真集です。(Not 水着姿)

↓木村沙織の写真集はこちら↓

 

女子バレー人気終了のお知らせ。。。

木村沙織が結婚したことは喜ばしいことです。彼女も幸せになることがなによりのことだと思います。

ですが!彼女が結婚したことで悲しんでいる人もいます。それがまずはさきほども前述したように彼女の男性ファンでしょう。

そしてその次はバレー界でも悲しんでいる人がいるでしょう。

木村沙織はスタイルもよく、愛想もよく、天然キャラとしても人気です。しかもキャプテンです。

そんな彼女のことを応援していた男性ファンが離れてしまうのではないかと思うと、今まで積み上げてきた女子バレーの人気もここまでかな。。。と想像してしまいます(^_^;)

 

ただ、木村沙織はアイドルではなくスポーツ選手なので、結婚してようがしてなかろうが純粋にスポーツを頑張っている姿を応援してほしいという気持ちもありますよね(^^)♪

それに女子バレー界は最近、可愛い選手、綺麗な選手、スタイルの良い選手が多くいます(*^_^*)

木村沙織が女子バレー界を引っ張ってきたことは言うまでもないですが、その間にたくさんの良い選手が出てきていますからね。

男性諸君!木村沙織以外にも今後はさらに注目していきましょう!(笑)

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事