2017年、年末に駆け込み結婚した?する?芸能人とは誰!?

2017,年末,駆け込み,結婚,芸能人,誰

 

毎年、年末には芸能人カップルの駆け込み結婚ラッシュが起こるが、2017年の今年も例外なく大物カップルの結婚発表があった。

その第一弾となったのは、なんとジャニーズだった!

ジャニーズの誰なのか?そして誰と結婚したのだろうか!?

 

2017年、年末に駆け込み結婚した?する?芸能人とは誰!?

2017年12月22日、なんとそれは誤配送から判明した。

ジャニーズ事務所から24日に届く予定のはずだった「あいさつ状」が22日に間違って一部に配送されたのだ。

それを受け取ったファンがSNS上で報告!

ひょんな流れから結婚が判明した結果となった。

 

で、そのジャニーズとは一体だれなのかというと・・・

誰もが知っているだろう。

V6の岡田准一だ。

 

結婚相手となる奥さんは女優でいつまでたっても「可愛い」の代名詞と言える人で一度、別の芸能人と結婚をしていたこともある人だ。

その女優は

宮崎あおい

 

女性からも男性からも支持されるビッグカップルの2017年の年末駆け込み結婚発表に世間はざわついた。

 

だが、美男美女すぎるカップルなだけに本当にお似合いで、幸せになって欲しいという思いだけがこみ上げてくる。

女優の宮崎あおいは2度目の結婚ということで、今度こそは!

と、幸せな結婚生活を送ってほしい。

 

岡田准一はイケメンなだけじゃなく、生き様もかっこいいため男性からも熱い支持を受けているジャニーズタレントだ。

歌とダンスはもちろん、俳優としても活躍しており人気もものすごい。

 

そんなビッグカップルの結婚に隠れて続々と結婚を発表するのが

年末特有の駆け込み結婚なのだ。

 

12月24日現在で発表されているのはまだ少ないが

他には芸人のトレンディエンジェルの

 

ぺっぺっぺ−

 

斎藤さんだぞ!

 

でおなじみのハゲ芸人の斎藤司が交際わずか7ヶ月で結婚を発表した。

しかも、できちゃった結婚であり、相手は元OLで現在26歳の一般女性なのだそうだ。

さらには斎藤は芸人として売れる前から長い間付き合っていた彼女がいたのだが、その彼女とは別れてすぐに新しい彼女を作っていたのだ。

 

これにはいろんな意味で物議を醸している斎藤だが、

トレンディエンジェルの相方のたかしには報告しておらず、たかしはYahooニュースで斎藤司の結婚を知ったのだとか。

 

話題をさらおうとしているのか、炎上を誘っているのかは不明だが、

それほど話題にもなっていないのが芸人として痛々しい。

 

というのも前出の岡田准一と宮崎あおいのビッグカップルすぎる2人の結婚の話題が大きすぎるのだろう。

 

Sponsored Link

 

そもそもなぜ芸能人は年末に結婚を発表する人が多いのか?

年末に駆け込んで結婚を発表する大物芸能人が多いのは毎年恒例のことだが、なぜ年末に多くなるのだろうか?

それは「週刊文春」や「フライデー」などの週刊誌の発刊が年末になると合併号になり、取材も通常時と比べると手薄になりがちに。

またテレビでもワイドショーなどが放送されず、記者会見も行わなくて済む傾向がある。

ファンが多い芸能人だと結婚を発表するとファンが失望するという芸能人もいることだろう。

そのため年末年始の忙しさのドサクサに紛れて結婚を報告することで少しでもファンの失望感を減らすこともできるだろう。

 

そんな理由により、年末に駆け込み結婚をする芸能人が多いということなのだ。

 

まだまだこれから年末にかけてビッグカップルの結婚が発表されることだろう。

楽しみな方も、そうじゃない方もいるかもしれないが、

結婚をする男性、女性には幸せな家庭を築いて欲しい。

ただそれだけが願いだ。

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)