YOSHIKIのお菓子カウンターが止まらない!何を食べてる?

YOSHIKI,お菓子カウンター,何,食べてる

 

新年早々の恒例番組となった『芸能人格付けチェック』

GACKT(ガクト)の連勝記録はいったいどこまで伸びるのかということも気になるが、そのGACKTの相方として今回登場したのが、X JAPANのYOSHIKIだ。

GACKTもさることながらYOSHIKIの一流芸能人っぷりも見どころとなるはずだったが、違ったところで庶民的な姿を見せ、親近感を抱かせているとネット上で話題になっている。

というのも、YOSHIKIがお菓子を食べまくっているのだ。

 

Sponsored Link

 

YOSHIKIのお菓子カウンターが止まらない!

番組ではそんなYOSHIKIに『お菓子カウンター』なるものを表示して、どれだけお菓子を食べるのか数をカウントしているのだ(笑)

あのX JAPANで世界で活躍するアーティスト、YOSHIKIが番組内でお菓子を用意されているとはいえ、ボリボリと食べまくっている。

食べたお菓子の数でいうと、最終的には“10”まで到達したところで番組で”STAY”がかかった(笑)

 

と思ったら、また11、12と『お菓子カウンター』がカウントを開始し始めた!

 

止まらない『お菓子カウンター」に番組で“STAY”がかかったのか、それとも用意されていたお菓子がなくなったためなのかは定かではないが、それにしてもよく食べていた。

あの世界的有名アーティストがお菓子をボリボリ食べる姿はなんだかとても親近感がわき、とても身近に感じさせた印象を持った。

 

だが、食後にはリップクリームを塗るなど、ケアには余念がないのはさすがだ。

 

ところで気になるのはお菓子の種類は何か?ということだろう。

 

Sponsored Link

 

YOSHIKIが食べてるお菓子は何?

お菓子カウンターが二桁までカウントされたYOSHIKIが食べていたお菓子はいったい何の種類なのだろうか?

バリボリ

ボリボリ

と音がしていることや、ひとつずつ個包装されていること見た目から考えても、どうやら

 

おかき

 

ではないだろうかという推測ができる。

 

さらにはチーズやアーモンドがついていることからも

銀座あけぼのおかき

であることが判明した。

 

銀座あけぼののサイトは現在、YOSHIKIの影響により

一時的にサーバーダウンをしており繋がりにくくなっているようだが

下記にサイトへのURLを貼っておく。

銀座あけぼののHP

 

チーズおかきやアーモンド入りのおかきを食べて、味覚チェックをするYOSHIKIの口の中はもはやどうなっているのだろうか!?(笑)

チーズやアーモンドで味覚は変わらないのだろうか!?

 

GACKTの連勝記録に花を添えるためにも、絶対に外せない。

 

今回はYOSHIKIの止まらないお菓子に注目をしてみた。

 








あなたにおすすめの記事