ゴッドタンでカミナリがマジラップを披露!ジーザス!

ゴッドタン,カミナリ,マジラップ,ジーザス

 

ゴッドタンで芸人のカミナリが披露したマジラップが上手い!と話題だ。

カミナリが歌をうたうこと自体に驚くが、それがラップであり、さらに上手いというのだから、気にならないはずがない。

 

どんなラップを披露したのだろうか?

 

Sponsored Link

 

ゴッドタンでカミナリがマジラップを披露!ジーザス!

ゴッドタンを知らない男性は少ないだろう。セクシー女優が出演する唯一無二と言っても良い地上波の番組だ。

そんな番組で、芸人によるラップが披露された。

そこでバナナマンの日村、バカリズム、ハライチなどが披露したが

なかでもカミナリのラップが上手いと評判だった。

そのラップとはいったいどんなものだったのだろうか!?

それがこちらだ。

 

Sponsored Link

 

決めセリフは

ジーザス

だった。

 

幼いころからの幼馴染のカミナリの2人は息ピッタリで、ラップではしっかりと韻を踏み、持ち前のギャグを組み合わせるなど見事な融合を繰り広げ、好評を博した。

ラップ中にもあるが坊主のまなぶ君のほうが手下に見えてしまうため、それは嫌だと言及し、違うパターンのネタも書いてくれと頼むシーンも。

 

このラップの作詞をカミナリ本人がしているのならば、オリエンタルラジオや8,6秒バズーカーのようにリズムネタでも人気が出るかもしれない。

そんな期待をさせるほどのクオリティだった。

 

あなたにおすすめの記事