ラブサイケデリコのKUMIと結婚した深沼元昭って誰!?画像は?

ラブサイケデリコ,KUMI,結婚,深沼元昭,誰,画像

 

大物歌手が結婚していたことを明かした。

その大物歌手とは知る人ぞ知る、LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のボーカルKUMIだ。

 

Sponsored Link

 

ラブサイケデリコのKUMIが結婚!

英語の歌唱力がハンパないLOVE PSYCHEDELICOのKUMI。

独特な歌い方だが、聴く人を魅了する歌は一瞬で心を惹きつけられる。

そんなLOVE PSYCHEDELICOのKUMIが昨年、2017年に結婚していたことがわかった。

KUMIは1976年4月11日に千葉県で生まれ、その後、2〜7歳までをサンフランシスコで暮らしていた。

ネイティブな英語の発音はその時に培われたもので、たまに日本語の発音がおかしいと言われることがあるというKUMI。

 

そんなKUMIは実は以前にも結婚していたことがあるのだ!

いわばバツイチということになる。

 

1回目の結婚はいまから8年前の2010年3月9日に結婚。

このときは10歳も年上の一般男性と結婚していた。

だが、結婚生活は長くは続かず、2015年には離婚をした。

 

そして現在、2017年に結婚をしていたことを発表した。

その結婚相手もKUMIと同じ職業の男性で深沼元昭という人だ。

彼はいったい誰なのだろうか?と知らない人もいると思うので紹介しよう。

 

ラブサイケデリコのKUMIと結婚した深沼元昭って誰!?

アジア圏で絶大な人気を誇るLOVE PSYCHEDELICO。

アメリカではKUMIをイメージしたデリコちゃんというキャラクターも存在するほど人気なのだ。

ちなみにデリコちゃんはLOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)のデリコから取った名前のようだ。

 

世界的にも有名で人気のあるLOVE PSYCHEDELICOのボーカルKUMIが新たに結婚相手に選んだのは

PLAGUES、GHEEE、Mellowheadなどのバンドで活動している深沼元昭(ふかぬまもとあき)だ。

ラブサイケデリコ,KUMI,結婚,深沼元昭,画像

 

深沼元昭(ふかぬまもとあき)は近年、LOVE PSYCHEDELICOのサポートギタリストとしてライブに同行したり、レコーディングに参加していたことでKUMIとの距離が縮まり結婚に至ったようだ。

深沼元昭は1969年1月31日生まれで2018年に50歳を迎える。

KUMIは今年で42歳になるため年齢差は8歳で深沼元昭のほうが年齢が上になる。

 

どうやらKUMIは少々年上の男性がお好きなようだ。

 

Sponsored Link

 

深沼元昭の画像は?

LOVE PSYCHEDELICOのKUMIの結婚相手、深沼元昭はどんな顔をしているのだろう?とお思いの方も多いだろう。

上記でも参考画像で顔の様子は見て取れると思うが、他の画像も用意してみた。

ラブサイケデリコ,結婚,深沼元昭,誰,画像 ラブサイケデリコ,結婚,深沼元昭,誰,画像 ラブサイケデリコ,結婚,深沼元昭,誰,画像 ラブサイケデリコ,結婚,深沼元昭,誰,画像

今年50歳を迎えるが、やはりバンドマンということもあり長髪で写っている画像が多い印象だ。

LOVE PSYCHEDELICOのKUMIにとっては2回目の結婚だが、今度こそは深沼元昭氏と末永く結婚生活を送って欲しいものだ。

 








あなたにおすすめの記事