いしだ壱成の彼女、たーたんとは!?本名は飯村貴子!職業はモデル?女優?

いしだ壱成,彼女,たーたん,とは,たあたん本名,飯村貴子,職業,モデル,女優

 

「不倫は文化」でおなじみの石田純一の息子、いしだ壱成。

昨年、2017年の夏頃に11歳年下の一般女性と離婚をしていたが

離婚後すぐに新恋人ができていたことが判明した。

その気になる彼女とは!?

 

Sponsored Link

 

いしだ壱成の彼女、たーたんとは!?

いしだ壱成の彼女の名前は「たーたん」という。

これはいしだ壱成が彼女を呼ぶ時にいう名前なのだとか。

 

たーたん

 

地上波でも何度か出演しているいしだ壱成の彼女、たーたんとはいったいなにものなのだろうか?

 

たーたんは1998年10月7日生まれの現在、19歳という年齢w

一方、いしだ壱成はというと1974年12月7日生まれの43歳。

年齢差は実に24歳差という干支二回り分も年齢が離れているのだ。

もはや娘といっても過言ではない。

 

そんな年齢差をはねのけてでも彼女にしたかったたーたんの本名とは?

また、どのようにして知り合ったのだろうか?

 

Sponsored Link

 

たーたんの本名は飯村貴子!職業はモデル?女優?

いしだ壱成の彼女、たーたんの本名は飯村貴子(いいむらたかこ)。

彼女は6歳のときから芸能事務所に所属しており、現在はA-Lightに所属している。

女優として活動しており、映画や舞台、テレビにも出演経験があるようだ。

 

いしだ壱成との出会いも舞台の稽古だった。

同じ舞台に出演するために稽古をしていたところ、

いしだ壱成から徐々にアプローチがあり、次第に交際に発展していったといしだ壱成が言及している。

 

いしだ壱成がたーたんこと飯村貴子に一目惚れしたと見られるが

時期を考えると、前妻と離婚する前に一目惚れをしていたとみられる。

 

まぁ、一目惚れしただけでなにも無ければ別に問題はないのだが。。。

 

それにしてもいしだ壱成とたーたんこと飯村貴子の年齢差は24歳もある。

2人が共演した番組ではラブラブっぷりを発揮し、収録中にもかかわらず、

恋人繋ぎで手をつないでいた。

 

これにはネット上でもざわついていた。

 

石田純一といい、息子のいしだ壱成といい、

折り紙付きの血筋は脈々と継承されているようだ。

 

2人は半同棲中のようで、結婚も視野に入れているようだ。

2人の今後を暖かく見守っていきたい。

 

あなたにおすすめの記事