【動画】 学校へ行こう!2015の出演者に不満の声?紗栄子が嫌われる理由。放送予定はいつ?

学校へ行こう!,出演者,紗栄子,嫌い,理由



 
Sponsored Link
 
2015年秋、学生の間で大人気だったあの伝説の番組『学校へ行こう!』が一夜限りで復活します!当時は私も学生だったので毎週 欠かさず見ていましたが、面白くて面白くて、翌日学校へ行くと話のネタになることほぼ毎回の出来事でした。
特に「B-RAPハイスクール」や「未成年の主張」などのコーナーは『学校へ行こう!』の中でも大人気なコーナーでしたね(*^▽^*)
そんな『学校へ行こう!』ですが今秋に復活放送が決まりましたが、出演者について視聴者は不満を持っている人もいるようです。
 
そこでまず今回の出演者は誰なのか。そしてなぜ不満を抱いているのか、をお伝えしていきたいと思います。
  
 
学校へ行こう!,放送予定
 

『学校へ行こう!』が一夜限りの復活!気になる出演者は?

『学校へ行こう!』 が始まったのは1997年の10月16日。それから月日は流れ2005年の3月15日まで放送されましたが、その後、『学校へ行こう!MAX』へとリニューアルし2008年9月2日に惜しまれつつも番組は終了しました。
そしてそれから7年たった今でもあの懐かしい思い出が蘇る人が多く、復活してほしい番組ランキングでは2位にランクインしているほどの人気っぷりとなっています。
 
 
 
そんな思いが届いたのか、今年2015年の秋に一夜限りの復活を遂げることになりました(^^)
出演者のV6は今年で20周年ということもあり、節目の年なので、ジャニーズの意向でこの企画が持ち上がったのかもしれませんが、視聴者としてはまたあの番組が見れるのかと思うと、めちゃくちゃうれしいですよね(*^▽^*)
 
V6は20周年という節目の年に、勢力的にテレビで活動されています。夏にテレビで見た方もいると思いますが、24時間テレビのメインパーソナリティにHey! Say! JUMPととも抜擢されました。
 
2008年の『学校へ行こう!』終了と同時にテレビからV6全員での活動を見ることがめっきり減っていましたが、7年たった今、またテレビでの露出が増えてきていますね^^♪
 
学校へ行こう!2015の出演者はV6のほかに誰がいるんでしょうか?
 
 
学校へ行こう!2015の出演者
 
V6メンバー
  • 坂本昌行
  • 長野博
  • 井ノ原快彦
  • 森田剛
  • 三宅健
  • 岡田准一
 その他出演者
  • みのもんた
  • 渡辺満里奈
  • 紗栄子
  • 夏帆

 

坂本くんは現在、料理番組や舞台のお仕事で活躍しています。

長野くんはグルメリポーターや料理コンテストなどで審査員を務めています。

イノッチはNHKの「あさイチ」でキャスターとして大活躍中。

森田くんはドラマ、舞台で活動。

くんは舞台やNHKにも出演しています。

岡田くんは映画、大河ドラマなどで主演を務めるなど大活躍しています。また、大阪の“枚方パーク”ではメイン三代目ひらパー兄さんとしてイメージキャラクターを務めています。そのおかげもあって、全国からも大勢の方が枚方パークに押し寄せています。今では大阪でUSJに次ぐ第2位の来客数を誇っています。岡田くん効果、さすが!

紗栄子夏帆は当時はまだ駆け出しのころで、『学校へ行こう!』出演と同時にドラマやバラエティ番組に多数出演していきました。

 

出演者に不満!?あのひとが嫌われる〇〇の理由

 『学校へ行こう!2015』の出演者が公式サイトで発表されていますが、みのもんた紗栄子には不満の声があがっているようです。
 
みのもんたはメインキャストを長年務めていた「朝ズバ!」で セクハラ疑惑があったり、次男の騒動があったりと、世間を騒がせたこともあったので、それに対する世間の目は未だに厳しいようです^^;
 
学校へ行こう!,出演者,みのもんた
 
 
そして中でも紗栄子は女性、男性ともにあまり評判が良くなく、ネット上でも今回の出演に疑問を感じている投稿が多く寄せられていました。
紗栄子は2007年8月にダルビッシュ有投手と結婚し、その翌年3月に第一子を出産しました。
 
紗栄子とダルビッシュは離婚してしまうのですが、その際、彼女は養育費に月1000万円を請求したことが世間の反感を買ったきっかけとなりました。
彼女は華やかな生活をすることが自分のステータスだと思い込んでいたのでしょう。「もしダルビッシュと離婚をして生活が困窮してしまったら今のような生活ができない。」高級な車にも乗れないし、高価なジュエリーも買うことができなくなる。。。
それができなくなることを避けたかった紗栄子はダルビッシュに対して養育費1000万円を請求したのです。
 
結果的に養育費は200万円で決着はついたそうですが、紗栄子は他にもダルビッシュに世間を敵に回すような行動を離婚前から取っていたことも明らかになっています。
 
学校へ行こう!,出演者,紗栄子,嫌い
 
 
 
『学校へ行こう!』出演当時は可愛くて頑張っている姿が印象的だった紗栄子ですが、今ではその面影を感じることはできるのでしょうか?
 
今回、『学校へ行こう!2015』が一夜限りの復活とはいえ、学生を対象とした番組なので、学生が真似をしたくなるような大人に出演シてもらいたいですね♪
紗栄子の情報はネットで出回っている情報も多いので確かなことは本人にしかわかりませんが、今回の番組を機に良い印象を与えられると良いですね(^^)
 
 
Sponsored Link
 
 

視聴率次第ではシリーズ化も!?放送予定は?伝説の番組をもう一度、今の学生たちに!

 まだ正式に放送予定日が発表されていませんが、おそらく10月頃の放送ではないかと私は考えています。
 
なぜ10月なのかというと『学校へ行こう!』が始まったのが、1997年の10月16日なんです。
この時期と合わせてくるのではないかと思っています。
 
また10月は新ドラマが始まる時期でもあります。新ドラマが始まる直前には特番が放送されることが多いですよね。
それがちょうど9月の終わりごろから遅くとも10月の中頃まででしょう。
 
特番なので日曜日か祝日に放送するとなると、10月11、12、18日頃の放送になるのではないでしょうか。
 
そして、今回の特番『学校へ行こう!2015』の視聴率が良く好評ならば、もしかすると毎週の放送枠が与えられるかもしれません(・∀・)
みんなで視聴率をガンガン上げて、もう一度あの青春の日々に見た伝説の番組を、今の子どもたち、学生たちにも見せてあげましょう(^○^)
 
 
※10/19追記
放送日は11月3日に決定しました!
 

【動画】学校へ行こう!2015最新情報!

11月3日放送の学校へ行こう!の動画を紹介!
 
 
Sponsored Link
 
 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)