詐欺メイク!芸人ゆにばーす・はらの自撮りインスタに仰天。どんな人物?画像集

ゆにばーす,はら,メイク,画像,インスタ

M-1グランプリ2017決勝に進出した、男女コンビ芸人『ゆにばーす』。

ぱっつん前髪に傷んだ髪、だみ声で右手を挙げ

「いぇぇぇぇぇぇい」

とネタ前に叫ぶ個性的な女性『はら』が気になります。

そもそも以前から、ゆにばーす・はらの自撮りインスタ画像はネットをざわつかせていました。

そこで今回は、ゆにばーす・はらのインスタ画像の中から

人ってメイクでこんなにも見た目が変わるの?

詐欺メイクじゃないの!?

と目を疑いたくなるようなオススメの可愛い画像を集めてみました。

凄い変身ぶりに、感動すら覚えますよ。

 

Sponsored Link

 

芸人ゆにばーす・はらってどんな人物?

『ゆにばーす』は、ボケ担当の「はら」とツッコミ担当の「川瀬名人」により2013年に結成された男女コンビです。

元々違うコンビを組んでいた2人ですが、

川瀬は前の相方と組んでいたときから次の相方を探していたそうで、

気になっていたはらがコンビを解散したのを知ってすぐに声をかけたそうですよ。

ちなみに、2人ともNSC東京校の16期生です。

 

はらプロフィール

本名:原 佑希(はら ゆうき)

性別:女性

生年月日:19891107

身長/体重:151cm /58kg

血液型:A

出身地:神奈川県 横浜市

 

川瀬名人プロフィール

本名:川瀬拓郎(かわせ たくろう)

性別:男性

生年月日:19840811

身長/体重:177cm /60kg

血液型:O

出身地:奈良県 北葛城郡王寺町

 

「はら」はゆずの大ファンとのことです。

老若男女幅広い年代から支持されているゆず。

岩沢厚治の抜けるようなハイトーンボイスと北川悠仁の少しぶっきらぼうな低音がハモるとピッタリと息が合い、

より一層魅力的な歌声になりますよね。

デビュー20周年を記念して開催された2大ドームライブを映像化したDVDが発売されています!

はらちゃんもライブに参戦したようですし、このDVDも持っているはず!

20th Anniversary DOME TOUR 2017LIVE FILMSゆずイロハ」

 

 

 

はらのブサイクキャラを生かしたネタで、川瀬名人のブチ切れ系の鋭いツッコミで笑いを取るスタイルです。

全てのネタは川瀬名人が書いています。

そんな『ゆにばーす』は2016年のM-1グランプリでは準決勝まで進出、

2017年のM-1グランプリでは決勝に進出し、注目されていましたね。

 

「M-1グランプリで優勝したら芸人をやめる!」とまで豪語している川瀬名人が

芸人人生をかけるほど思いを込めているM-1グランプリ。

 

これまでは結成10年以内の芸人のみが出場可能だったM-1グランプリ。

川瀬名人もはらもきっとM-1グランプリを見て育ったのでしょうね。

中川家・チュートリアル・ノンスタイル・サンドウィッチマンなど現在大活躍中の芸人が多数出場している、

2001年~2010年の決勝ネタが収録されたM-1グランプリは何度見ても笑えます。

出場者たちが人生をかけて生み出す”笑い”をどうぞごらんください!

 

 

Sponsored Link

 

驚きの自撮りインスタ画像集!最後にセクシーショットも

ここからは芸人ゆにばーす・はらとは全く違う姿を見てもらいましょう。

その変身っぷりには驚くこと間違いなし!!!!!

本当に脱帽しますよ。心の準備は良いですか!?

と、その前に

見比べるためにもまずは、普段のゆにばーす・はらを見ていただきましょう。

すっぴんの画像がこちら

詐欺メイク,芸人,ゆにばーす,はら,自撮り,インスタ,画像

 

自身でチャームポイントと言っている、腫れぼったい一重が印象的ですね。

この顔を覚えておいてください!!

では、お待たせしました。

メイクで大変身した画像がこちら。

 

 

 

 

 

 

見てもらった画像だと、誰だってSNOWを使ってスタンプで顔を隠して加工したら可愛く撮れるんじゃないの!?

と思ったかもしれませんね。

いやいや、スタンプ加工無しでもとても可愛いんです。

その画像がこちら。

 

 

綺麗なお姉さん風の雰囲気に仕上がっていますね。

見てもらってわかるように、ゆにばーす・はらの自撮りインスタ画像から言えることは

メイクが上手!!

ということ。詐欺メイクです(・□・;)

そして、可愛く撮れる角度も研究しているだけあって、自撮りが素晴らしいです!

正面からみると丸い鼻が、自撮りインスタ画像では鼻筋が通っていて、全体的に盛れていますよね。

本当にこのギャップは素晴らしいの一言です。

説得力があるので、メイク講座・自撮り講座を開いたら多くの観客が集まると思うのですが

もしかしたら、ゆくゆくはそういった仕事もあるかも!?

ちなみに、オールナイトニッポンW内の企画で放送された「ゆにばーす・はらのメイク動画」を観てもらうとわかるように、メイクをしている手つきがプロ並で、手際がいいです。

かなりメイクの勉強をしているのかな!?とうかがえます。

 

最後に

芸人ゆにばーす・はらの姿からは想像できない、想像すらしたくないセクシーショットの画像もあるんです。

せっかくなので、インスタに載せられているサービスショットもどうぞっ!!

 

M-1グランプリ2017の決勝進出によって、ますます実力をつけてきている『ゆにばーす』の今後の活躍に期待ですね。

そして、詐欺メイクの才能を持っている『はら』のこれからの変身ぶりにも大注目です!!

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)