マリオ+(プラス)ラビッツのCMのラップ曲は誰が歌ってる?ラッパー?歌詞は?

マリオプラスラビッツ,CM,ラップ,曲,誰,ラッパー

 

2018年最初のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)向け任天堂ソフトとして

2018118日発売

『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』

 

 

現在放送中のCMが色々な面で話題を呼んでいます!!

では、CM動画・CM曲・ゲーム内容と見ていきましょう~

 

Sponsored Link

 

ゲーム|マリオ+(プラス)ラビッツのCMが耳から離れない!歌詞は?

現在、視聴再生回数が150万回を突破!!その動画がこちら。

 

ラップ曲&くせになる歌詞、そしてサビ部分の

 マリオなの~に マリオじゃな~い

マリオなの~に マリオじゃな~い♬

 

が特徴的!

このCM曲を一度聴いてしまったらもう、耳から離れませんよね

気が付いたら口ずさんでいることも(笑)

 

CMで放送されている部分の歌詞はラップなので

さすがに早口になっているため

歌詞が聞き取りづらいですよね。

 

歌詞をここに載せておくのでサビ部分はもちろん、

すべて歌えるようにしておくと一目置かれる存在になるかもしれませんよ(^^)♪

 

マリオ+(プラス)ラビッツ キングダムバトルの歌詞

♪マリオプラスラビッツ

キングダムバトル

自慢の武器で敵を打ち取る

主役はおなじみマリオとピーチ

じゃないぞこいつはニセモノ(イエーイ)

ビッグな前歯それもご愛嬌

可愛い嘘だろお世辞は結構

打って隠れてのコンビネーション(イエーイ)

隠れて打って上がるテンション

マリオなのにマリオじゃない

マリオなのにマリオじゃない

 

マリオプラスラビッツ

キングダムバトル

隠れて打って敵を仕留める

状況が変われば武器も変わる

使いこなせ多彩すぎるスキル

隠れたつもりが後ろがお留守

ぼーっと突っ立ってたら蜂の巣

歯ごたえ満点シミュレーション

このゲームやべぇぞ

ペイアテンション

マリオなのにマリオじゃない

マリオなのにマリオじゃない♪

 

これほどまでに中毒性のある

『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』のCM曲は誰が歌っているのか気になります(>_<)

 

Sponsored Link

 

マリオ+(プラス)ラビッツのラップのCM曲はラッパーが歌ってる?誰?

CM放送直後からCM曲は誰が歌ってるの?」とネット上がざわつき

「あの声はKEN THE 390じゃない!?」

と噂されていましたよね。

遂に、HIP HOP専門ラジオ局WREPがtwitterで情報を解禁しました!

 

噂は、正解でした(^-^)

情報が解禁される前に声だけで気づくなんて皆さんさすがですね!!

そこで気になる、ラッパーKEN THE 390について調べてみました。

マリオプラスラビッツ,CM,ラップ,曲,だれ,ラッパー

 

KEN THE 390の読み方は「ケン ザ サンキューマル」です。

プロフィール≫

本名:佐久間 健

性別:男性

生年月日:1981617

学歴:早稲田大学社会科学部卒業

 

KEN THE 390は本名からもじったようで

佐久間を数字で表すと390になります。

そこから、KEN THE 390と名付けたようです。

 

彼は異色の経歴の持ち主で

大学卒業後は大手企業のリクルートに入社し、

3年近く在籍していた元ビジネスマンラッパーなんです。

フリースタイル(即興ラップ)の名手で、その高いスキルが評価されていますよね。

現在は、ヒップホップMC/株式会社DREAM BOYS代表取締役CEOも務めています。

 

KEN THE 390公式サイト

KEN THE 390のtwitter公式アカウント

 

そんなKEN THE 3902018214に待望のNEWアルバム

リフレインをリリース!!

昨年行われたワンマン・ライヴ<#ケンザワンマン 2017>の模様や

ミュージックビデオを収録したDVD付き初回限定盤(3900円+税)と通常盤(2700円+税)の2形態で発売されますよ。

 

『リフレイン』動画

 

KEN THE 390のことを知っておきたいならオススメなのが

デビュー10周年を記念したBESTアルバム

KEN THE 390 ALL TIME BEST The 10th Anniversary~』

メッセージ性が強く、元気や勇気・希望をもらえること間違いなしですよ。

どの曲も最高です(^^♪

どうぞ、お気に入りの曲を見つけてくださいね。

 

 

Sponsored Link

 

期待値の高いマリオ+ラビッツのゲーム内容

KEN THE 390CM曲を歌う『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』

曲だけじゃなくゲーム内容もとても気になるところですよね。

気になるゲーム内容の前に

おなじみの「スーパーマリオ」については、もうご存知の方も多いはず。

ですが、一方で「ラビッツ」については、まだ認知度は低いかも。

まずは「ラビッツ」について、少しだけでも知っておきましょう。

マリオプラスラビッツ,CM,ラップ,曲,誰,ラッパー,歌詞

 

パッと見、不気味な雰囲気を漂わせていますよね。

ぎょろっと飛び出た離れた目に大きな口、2本のすきっ歯が特徴的な「ラビッツ」は、

Nintendo wii用ゲームソフト「ラビッツ・パーティー」シリーズのメインキャラクターなんですよ。

その「ラビッツ」たちが、任天堂「スーパーマリオ」の世界にやってきたという

クロスオーバータイトル(スーパーマリオとラビッツパーティーの融合)の『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』。

 

<ゲームのストーリー>

ある日、「ラビッツ」が紛れ込んだことでキノコ王国に巨大な渦が出現し、キノコ王国がおかしな世界に

異変が起きたキノコ王国を舞台に、キノコ王国をもとに戻すために「マリオ」と「ラビッツ」の大冒険が始まります。

 

<ゲーム内容>

キノコワールドに4つのワールドがあり、それぞれ10のバトルステージがあります。

マリオとラビッツたちが31組でチームを組んで、色々な武器を使い、

探索ステージとバトルをクリアしながら次のワールドを目指して冒険する、

ターン制バトルを特徴としたシミュレーション・アドベンチャーゲームになります。

 

探索ステージで謎を解き、バトルステージで敵に立ち向かう

大人も子供も楽しめるゲーム内容になっていますね。

「スーパーマリオ」シリーズはハズレ知らずなだけに、とても期待しています。

 

🎶 マリオなの~に マリオじゃな~い 🎶

 

家族や友達とワイワイしながら、もちろん一人で集中しながら

『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』で素敵な時間を過ごしてくださいね!!

 

 

 

あなたにおすすめの記事



2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。
      ご指摘いただいたとおり、
      韻を踏んでいない歌詞を載せていましたので
      訂正させていただきました。

      ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)