ラグビー日本代表の五郎丸歩の独特!?キック前の不思議ちゃんポーズがオネエに大人気!

五郎丸歩,オネエ,人気,ポーズ,カワイイ



 

Sponsored Link

 

ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が今、大人気です!

 

五郎丸歩は女性にも子どもにも、そしてオネエにも大人気!w

ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が今、子どもから大人まで大人気です!中でもオネエからとても人気があるようです!

その理由はなんとなくわかる方もいるかもしれませんね(笑)

そうです、これです!

 

五郎丸,謎,ポーズ,オネエ ,,

 

五郎丸歩選手の謎すぎる独特な不思議ちゃんポーズ。

オネエからすると、

「キャ~~~!カワイ~~~!!!」

と、これだけで大興奮なんだそうです(・∀・)

 

とは言っても誰がやっても良いというわけではなく、五郎丸選手だから良いんですよね、きっと♪

顔もなかなかのイケメン。身長は185cmと高くて、体重は99kgとかなり重量級だけど、ガッチリとして引き締まった体でオネエには持ってこいの “THE・男!” って感じですからね(*´▽`*)

それにあまりペラペラ喋ったりしなさそうなイメージなので、余計にキュン♪ってなるんじゃないでしょうか(⌒▽⌒)

日本代表の副将だし、頼れる存在なことは間違いなさそうです!

チームメンバーからは信頼が厚く、女性?オネエからはモテまくりの五郎丸歩選手。

年齢はまだ29歳なので、これからもまだまだ活躍できる年齢です。2019年にはラグビーワールドカップは日本で開催されることが決まっているので、五郎丸選手見たさに会場にはオネエが押し寄せるのでは??と今から想像してしまいますw

 

それでもラグビー界にとっては五郎丸選手のようなヒーローが出ると、日本ではあまりメジャーではないスポーツのラグビーが陽の目を見ることができるチャンスになるでしょうね!(^o^)

日本代表が歴史的勝利を収めてラグビー人気が一気に高まっていますが、オネエたちにもさらに盛り上げてもらってもっともっとラグビーをする人が増えるようになれば良いですよね。

私はラグビーは今までちゃんと見たことがなかったのですが、今回のラグビーワールドカップをきっかけにすごく面白くて、見ているこっちが熱が入るスポーツだな、と思いました。

男のスポーツ!!!っていう感じがするので、オネエが盛り上がる気持ちがわかりますw

※私はオネエではないです・・・^^;

 

Sponsored Link

 

独特!五郎丸歩の不思議ちゃんポーズの真相に迫る!

五郎丸歩選手がキックをする前の謎のポーズをあなたは見たことがあるでしょうか?

↓角度を変えて五郎丸選手の謎の不思議ちゃんポーズ↓

 

五郎丸,オネエ,人気,ポーズ

お尻クイッ!

 

 

このポーズは実は精神を統一し、リラックスさせるための行動なんです!

特にスポーツ選手は常に緊張状態でプレーをしています。試合中によほどのことがない限りは眠たくならないですからね。そのことから緊張状態であることがわかります。

たまに相手が弱すぎて緊張状態にならずに眠たくなるときはあるかもしれませんが・・・(^o^;)

 

緊張状態が続くなか、キックをするときも興奮して緊張した状態だと、思うように体が動かずミスをする可能性が高いんです。

そこで精神を統一させリラックスをすることでミスを防ぎ、練習と同じように最高のパフォーマンスを発揮することが可能となるんです!

これは練習のときからルーティン(習慣)化させることが大事です。

五郎丸選手はそれを取り入れているんですね。

 

このリラックスした状態を作り出す動作をルーティン化している方で有名なのはあのイチロー選手です。

 

五郎丸歩,オネエ,人気,謎

 

 

五郎丸選手がキックの前にポーズを取る理由はわかったけれど、なぜあの謎の不思議ちゃんポーズをするのかがわからないですって!?(笑)

 

お答えしましょう(-ω☆)キラリ

 

それはたった1つの理由でした。

ラグビー元イングランド代表のジョニー・ウィルキンソンの影響です。

彼も五郎丸選手と同じポーズをしていることがわかります。

元イングランド代表

ジョニー・ウィルキンソン

五郎丸歩,ポーズ,不思議,謎,人気

 

彼も五郎丸選手と同様にキックの前には精神統一をして、リラックスをしていました。

ウィルキンソン選手は正確無比なキックの精度を誇っていたのです。

五郎丸選手はそんな彼の精神統一の方法を真似ました。そのおかげもあってか五郎丸選手のキックの正確度はかなり高くなり、世界でも最高水準の成功率を維持しているんです。

 

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事