ナカイの窓にYouTubeで有名なタレント(仮)おまめサンシローが登場!



 

Sponsored Link

 

今夜9/30深夜放送のナカイの窓は『軍団対決』スペシャル!

タカアンドトシの「タカ軍団」は初めてみるメンバーが半数ほど・・・

思わず

誰???

と言いたくなるだろうw

 

一方でおぎやはぎの「小木軍団」は小木のことが大好きなメンバーが集まった。

小木に対する愛をぶちまけている。

 

ナカイの窓にタレント(仮)おまめサンシローが!

芸人ばかりの軍団の中に一人ポツンと異色の経歴を持つ男が座っていることに気がついた人もいるだろう。

そう、彼はYouTuberとして活動している

『おまめサンシロー』

↓おまめサンシローはこんな顔↓

おまめサンシロー,ナカイの窓,YouTube

 

Sponsored Link

 

おまめサンシローって誰?

おまめサンシローはどんなことをしているのかというと、

YouTubeでアニメやコントなど、お笑いに関することを動画で撮っている。

例えばこんなことを・・・

 

かわいそうだけど思わず笑ってしまうwww

そして、メガネを外せばかなりのイケメンでした!!!

なぜイケメン路線でいかないのだろうか、と不思議に思う。。。(^_^;)

 

そして商品を紹介?しているのかよくわからないが、これも面白い。

 

もはや何がしたいのかいったいわからないが、おもしろい。

動画編集も「まぁ、面倒だろう」とは思うが、それを想像するだけでもまたおもしろい。

 

おまめサンシローにハマると、ある種の中毒になりかねそうだ。

おまめサンシローのYouTubeチャンネルはこちらだ。

おまめサンシローTV

 

落ち込んだ時に彼の動画を見ると、気づいたらきっと笑顔になってるだろう。ww

 

ちなみにおまめサンシローはタカ軍団のタカが飼っている犬の散歩をしているというのだ。

YouTuberでも芸人と仲良くなって、そこからテレビ出演するなんて路線が今後増えてくるかもしれない。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)