光GENJIの佐藤アツヒロがイケメン過ぎる!ナカイの窓でローラースケート姿も!?

ナカイの窓,光GENJI,佐藤アツヒロ,イケメン



 

Sponsored Link

 

ナカイの窓に光GENJIの佐藤アツヒロが15年ぶりにテレビ出演した。

そんな彼が今急上昇で話題になっている!

 

ナカイの窓ゴールデンスペシャルに光GENJIの佐藤アツヒロが登場!

一世風靡したジャニーズの光GENJI。

そのメンバーの一人、佐藤アツヒロが15年ぶりにテレビ出演を果たした。

SMAPの中居正広がMCを務める「ナカイの窓」でジャニーズ時代の暴露話を披露してくれた。

光GENJI世代ではない、今の若い人からも佐藤アツヒロを知るきっかけとなった。

 

光GENJI 佐藤アツヒロは今なおイケメンだった!

そんな光GENJI、佐藤アツヒロはイケメンで人気もかなりあったがテレビに15年も出ていなかったら姿かたちが変化していてもおかしくない。だが、彼は良い意味で裏切ってくれた。

昔ファンだった人や初めて彼のことを知る人、つい先日、歌手の福山雅治が結婚して「ましゃロス」になっているはずだったが、佐藤アツヒロが42歳にしてかなりのイケメンで登場したので、これはもう世間はほうっておくことはできないだろう。

 

↓そんな光GENJI 佐藤アツヒロの現在がこちらだ↓

ナカイの窓,光GENJI,佐藤アツヒロ,イケメン

 

これはイケメン過ぎる!!!

 

Sponsored Link

 

ローラースケートまだできる!?

そして光GENJIといえば、ローラースケート。

佐藤アツヒロは今なおローラースケートで練習しているらしく、その姿を「ナカイの窓」で披露してくれた。

 

佐藤アツヒロ,光GENJI,ナカイの窓,ローラースケート

 

佐藤アツヒロのローラースケート姿

佐藤アツヒロ,ローラースケート,ナカイの窓,光GENJI

ナカイの窓,光GENJI,佐藤アツヒロ,ローラースケート,イケメン

ローラースケート,ナカイの窓,佐藤アツヒロ,イケメン,光GENJI

 

やっぱり本家は様になってますよね。

42歳で軽快にローラースケートが乗れるのはすごいです!

 

これをきっかけにまた光GENJIが復活!すると良いですね(^^)

 

光GENJIの佐藤アツヒロがイケメン過ぎるので、あらゆる年代の女性から人気が再燃しそうです。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)