金曜ロードショーで『ハウルの動く城』放送!ファンにはたまらない名言発表!声優は誰?

金曜ロードショー,ハウルの動く城,声優,名言,放送



 

Sponsored Link

 

金曜ロードショーで『ハウルの動く城』放送!

宮﨑駿監督作品のジブリ映画が大好きな人にはたまらない、金曜日がやってきた!

ハウルの動く城が金曜ロードショーにて放送決定!

10月2日の金曜日は仕事を早く切り上げて、寄り道せずに直帰だ!!

「華の金曜日?」それがどうした!!!10月2日は飲みに行かずに家でジブリだ!『ハウルの動く城』を見るんだーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

 

金曜ロードショー,ハウルの動く城,名言,声優

 

ファン必見!~『ハウルの動く城』名言集~

ジブリ作品が好きな人は各作品ごとにセリフや名言を覚えていると思う。

『ハウルの動く城』の名言は一体なんだろう??

 

放送前に予習、復習をしてからハウルを見るとより一層面白さが増すはず!(^O^)/

 

~『ハウルの動く城』名言集~

  • だって昔から言うじゃない。一流は場所を選ばないって。
  • ハウルに心が無いですって?確かに、わがままで臆病で、何を考えているか分からないわ。でもあのひとはまっすぐよ。自由に生きたいだけ。
  • ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。
  • 年を取っていいことは、驚かなくなることね。
  • 心変わりは、人の世の常と申しますから。
  • 自分のことは自分で決めなきゃダメよ!

 

金曜ロードショー,ハウルの動く城,名言,声優

 

これらの名言がどこで出てくるか、要チェック!

ファンのあなたならすぐにわかるはずだ!!!

 

Sponsored Link

 

『ハウルの動く城』の声優は誰?

そして気になるのは声優でしょう。ハウルの声は言わなくてもわかると思う。

ジブリではよく聞く声の人もいる。

 

ソフィー 倍賞千恵子
ハウル 木村拓哉
荒地の魔女 美輪明宏
マルクル 神木隆之介
カルシファー 我修院達也
レティー 香月弥生
ファニー 八十川真由野
カブ 大泉洋
サリマン 加藤治子
ヒン 原田大二郎
国王 大塚明夫
マッジ 菅野莉央
半場友恵
兵士 安田顕
兵士 大泉洋

 

声や話し方に特徴のある我修院達也、木村拓哉、美輪明宏はすぐにわかるだろう。

他のジブリ作品にも登場しているのでジブリの内容だけではなく、どのキャラクターに誰の声が当てられているかを探すのも別の見方が出来て面白いのではないだろうか?

10月2日の金曜ロードショー、『ハウルの動く城』は見逃せない!

 

Sponsored Link

 

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)