イチローの古巣マリナーズの入団記者会見の様子を動画で!

イチロー,古巣,マリナーズ,入団,記者,会見,様子,動画

 

日本時間の3月6日未明に突如飛び込んできた

イチローのニュース。

そこにはどうやら古巣マリナーズと契約か!?

という喜ばしいニュースでした。

 

それから2日後の今日

イチローはマリナーズの入団記者会見に臨みました。

その様子を動画でもご覧いただきます。

 

Sponsored Link

 

イチローが古巣マリナーズに入団決定!

3月8日の午前5時30分頃(日本時間)

イチローはシアトル・マリナーズの入団記者会見に臨んでいました。

そうです。

シアトル・マリナーズへの入団が正式に決定したんです!

 

50歳まで現役

 

を目標に掲げているイチローですが

3月も中頃に差し掛かろうとしているなか、

冷え切ったストーブリーグからなんとか抜け出すことができました!

これで正式に入団が決定ですね(^^)

 

Sponsored Link

 

【動画】イチローのマリナーズ入団記者会見

2001年にメジャーへ初挑戦した時の球団はシアトル・マリナーズでした。

そしてメジャー4球団目となった今回、実に6シーズンぶりに

古巣のシアトル・マリナーズへ復帰入団することに!

契約は1年契約で約5700万円+出来高となりました。

そんなイチローですが、

シアトルでの入団会見では

2012年7月にシアトルにさよならを告げて5年半過ぎたが、いずれまた(マリナーズの)ユニホームを着てプレーしたい気持ちは常にあった。またプレーする機会が与えられとてもハッピーです。
(メジャー移籍した)2001年当時は自分のことしか考えられなかった。今は、チームの力になれるなら何でもやりたい。今まで培ってきたもの全てをこのチームにささげたい。そういう覚悟です。

と決意を新たにコメントしていました。

2012年7月にヤンキースへと電撃移籍した際は

シアトル・マリナーズのファンからは大ブーイングが起こっていましたが

それでもまた「マリナーズのユニフォームを着てプレーしたい」

そう思っていたなんて・・・

 

日本に戻ってプレーすることは考えていないような印象も受けますが

イチローはメジャーで最後を終えて欲しいという気持ちもありますよね。

シアトル・マリナーズもきっと同じ思いでイチローの獲得に踏みきったのでしょう。

 

決意を新たにしたイチローの入団記者会見は以下の動画でご覧いただけます。

【動画】イチローの古巣マリナーズの入団記者会見

 

また、イチローがシアトル・マリナーズに復帰したことで

背番号51のユニフォームが飛ぶように売れるかもしれません!

いまのうちに買っておいたほうがよさそうです!

 

 

 

以上、イチローの古巣マリナーズの入団記者会見動画についてでした〜

 








あなたにおすすめの記事