東京ヤクルトスワローズ、阪神能見から雄平がサヨナラタイムリーで14年ぶりの歓喜の優勝!そしてビールかけ!

ヤクルト,14年ぶり,優勝,雄平,能見,真中監督



 

Sponsored Link

 

ヤクルトのマジック1が遂に優勝に変わったーーー!!!

ヤクルト,優勝,阪神,能見,サヨナラ,延長,雄平

 

ヤクルト14年ぶりの歓喜の優勝!!!

東京ヤクルトスワローズが14年ぶりに優勝を決めた!

ホームの神宮球場での阪神との一戦。阪神も総力戦となり、9回からは先発として起用されている能見が登板したが延長11回裏にヤクルトの6番打者、雄平がライト前へサヨナラを放った。

 

優勝に喜ぶのはヤクルトファンだけではない。

もちろん選手も大喜びだ。

バーネットも体で喜びを表現している↓(笑)

 

Sponsored Link

 

歓喜の優勝が決定したら・・・ビールかけ!

そしてお待ちかねのビールかけ!

ヤクルトは球団初の神宮球場でのビールかけとなった。

ヤクルト,ビールかけ,つば九郎,優勝,阪神ヤクルト,優勝,ビールかけ,阪神,14年ぶり

ヤクルトスワローズは今シーズン、首位打者の川端慎吾、本塁打王と盗塁王の山田哲人、打点王の畠山が大活躍。

投手陣もリリーフ陣が救援防御率リーグNo.1で優勝に大きく貢献した。

このままCSでも勝利し、日本シリーズへ進出しそうな勢いだ。

パ・リーグは無敵のソフトバンクがおそらく日本シリーズへ上がってくるだろう。

打線が好調な両チームの日本シリーズは見ものになるだろう。

 

今から非常に楽しみだ。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)