あやなんが東海オンエアメンバーのTwitterのフォローを解除した理由とは!?

あやなん,東海オンエア,メンバー,Twitter,フォロー,解除,理由

 

人気YouTuberのあやなんと東海オンエアの間で問題が起こり

両者がTwitterのフォローを解除し一時、騒動となりました。

なぜこのようなことになったのでしょうか?

その理由がなんなのかをお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

 

あやなんが東海オンエアメンバーのTwitterのフォローを解除

人気YouTuberのしばゆーと結婚したあやなんが

しばゆーが所属している東海オンエアのTwitterアカウントのフォローを解除していました。

また、東海オンエア側もあやなんのアカウントをフォロー解除し

どうやら両者の関係になにかあったのでは?

と憶測が飛び交う事態にまで発展しました。

 

すると、突如としてしばゆーが

東海オンエアを脱退する

と、明かされました。

 

一体なにが起こっていたのでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

あやなんが東海オンエアのフォローを解除した理由とは?

この一連の騒動で最終的には東海オンエアとしばゆーは謝罪動画をアップし

今まで通り、東海オンエアのメンバーとして活動していくことを発表しました。

一連の騒動で迷惑をかけたことを泣きながら謝っていました。

しばゆーのとなりのとしみつは顔を赤くし

今にも泣きそうな表情になり下を向き涙をこらえているあたり

しばゆーが東海オンエアに残ることになって

本当に嬉しくもあり、良かったとホッと安堵しているのでしょうね。

 

そもそもなぜしばゆーの妻、あやなんと

東海オンエアはTwitterのフォローを解除していたのでしょうか?

その理由は原因となった内容を動画のコメントでも

少し触れていますが

最近、パパになったしばゆーが

妻のあやなん、東海オンエアのメンバーにも

なにも言わずにプライベートで

いかがわしいお店に単独で行ったから

というのがことの発端のようです。

それを知った東海オンエアのメンバーが

その動画を撮影しYouTubeにアップしようとしたのですが

妻であるあやなんが猛反対。

 

そりゃそうなですよね。

YouTuberでもある彼らですが

しばゆーとあやなんは夫婦で、しかも子どもができたばかり。

そんな動画がアップされることは

妻のあやなんにとっては快く思わないでしょう。

またファンを失望させることにもなるかもしれませんし

一般的に、子どもができたばかりの人が

いかがわしいお店に行くことが良しとされていない

という風潮もありますからね。

 

筆者の個人的な意見としては

お金を払っており、相手は仕事として接しているので良いのでは?

と考えていますが

やはりそれでも嫌な人は多数いることには違いありませんからね。

 

その問題となった動画を先日アップしていました。

それがこちらです。最後まで見ないとわからないですよ。

 

この動画をアップしてほしくなったあやなんは

東海オンエアとケンカになり

Twitterのアカウントのフォローを解除したというのが理由のようでした。

 

現在、Twitterではしばなんの心境も吐露されています。

 

Sponsored Link

 

しばなんカフェはどうなる?

しばゆーは東海オンエアとしばなんチャンネルの2つを掛け持ちしている

YouTuberとしては異例のことです。

そんなしばゆーはSPINNSとコラボしたカフェ

しばなんカフェを原宿の竹下通りのSPINNSで期間限定でオープンすることに。

 

開催期間

3月18日(日)〜4月15日(日)

 

そして最終日の4月15日(日)には

しばなんのトークショーとお見送りのハイタッチができるイベントが開催予定となっています。

 

にもかかわらず、

東海オンエアでも4月15日(日)に以下のイベントを開催すると発表していたのです!

 

同日にしばなんはダブルブッキングをしてしまったということなんです!

 

で、時間的にも両方に出演することが難しいため

どちらかの主演をキャンセルするしかなくなったしばなんは

東海オンエアのイベントの主演をキャンセルすることに決定しました。

 

東海オンエアがあってのしばゆーにもかかわらず

しばなんのほうを優先したことに

怒り心頭なファンもいるようです。

どっちつかずな対応をしたしばゆーの責任もありますが

今回、しばゆーがいかがわしいお店に行った

ということがあるため

まずは妻のあやなんとのイベントを優先したのではないでしょうか?

 

これからは東海オンエアの動画にも以前よりも出演する機会が増えるとは思いますが

あまり無理をせずにしばゆーには楽しんでやってもらいたいですね。

 

ということで、しばなんカフェは本日

3月18日より4月15日(日)までの期間限定で原宿の竹下通りのSPINNSでオープンです!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

原宿竹下通りのSPINNSの場所はここです。

 








あなたにおすすめの記事