【テニス】大坂なおみがまたしても世界ランク1位に勝利!試合の動画はここでチェック!

テニス,大坂なおみ,世界ランク1位,勝利,試合,動画

 

現在行われている女子テニスの大会

BNPパリバ・オープンで大阪出身でアメリカ育ちの

日本とアメリカの二重国籍である

大坂なおみ選手がものすごい勢いで元世界ランク1位や現役の世界ランク1位を

ことごとく撃破していってます!

その様子がわかる試合動画も出来る限り紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

【テニス】大坂なおみがまたしても世界ランク1位に勝利!

女子テニス界で今や彼女の名前は世界中でも有名になりつつあるでしょう。

彼女の名前は

大坂なおみ

 

現在行われているBNPパリバ・オープンで

元世界ランキング1位の

  • マリア・シャラポワ
  • カロリナ・プリスコバ

を破りました!

さらには現役の世界ランキング1位の

シモナ・ハレプ

との一戦では6−3、6−0と

9ゲーム連取し見事にストレートで勝利を収める大快挙を成し遂げたんです!

 

今大会だけでも元世界ランク1位と現役の世界ランク1位を合わせると

なんと3人から勝利した大坂なおみ選手。

彼女のすごさはまだまだあります。

 

昨年2017年の8月にも元世界ランク1位の選手から勝利を収めているのです!

そんな大坂なおみ選手のすごさがわかる試合の動画をご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

大坂なおみの試合動画

BNPパリバ・オープンで

マリア・シャラポワから勝利を収めた大坂なおみ選手の試合の動画です。

 

【動画】大坂なおみvsマリア・シャラポワ(元世界ランキング1位)

一時はテニスから遠ざかっていた時期があるとは元世界ランク1位のシャラポワ。

彼女からの勝利は大坂なおみ選手にとっては大きな自信になったことでしょう。

 

【動画】大坂なおみvsカロリナ・プリスコバ(元世界ランキング1位)

昨年の2017年の夏、8週連続で世界ランク1位だったカロリナ・プリスコバを撃破!

 

【動画】大坂なおみvsシモナ・ハレプ(現世界ランキング1位)

今年の2月から世界ランク1位に返り咲いたシモナ・ハレプを

まさかの9ゲーム連取に成功した大坂なおみ。

 

いよいよ残すは決勝戦のみとなりました。

ここまで来れたのも新しくコーチに迎えた

サーシャ・バジンのおかげと言えるでしょうね。

この彼が大坂なおみの現在のヒッティングコーチなんです!

イケメンで素敵ですよね〜(^^)

それだけでも気分があがりそうです(笑)

 

コーチのサーシャ・バジンと二人三脚で大坂なおみは

どこまで活躍できるのでしょうか!?

グランドスラムの制覇の可能性も十分に考えられますね!

 

とにかく、BNPパリバ・オープンの優勝まであと1勝です!

 

頑張れ!

大坂なおみ選手!

 








あなたにおすすめの記事