めちゃイケ抜き打ちテストに国会議員も作家も愛人も問題児だらけ12名の女性が登場!

めちゃイケ,抜き打ちテスト,問題児,国会議員,愛人,アナウンサー



 

Sponsored Link

 

19周年を迎えためちゃイケ。今回もあの名物大人気企画「抜き打ちテスト」でお茶の間を笑いの渦へと誘う。

 

めちゃイケ,抜き打ちテスト,国会議員,作家,愛人

 

めちゃイケがしれっと19周年!

10月3日放送のめちゃイケは2時間半スペシャル!今回は3つの企画が繰り広げられるようだ。

  1. 問題児だらけ女子校で抜き打ちテストを国会議員も作家も愛人も一斉受験
  2. フジTV大嫌い人気芸人&アイドルが爆笑恨みトーク
  3. ダサイ曲をMay J.が超一流カバー

この3つを放送予定としている。

注目はなんといってもあの企画だろう。

そう、バカNo.1を決めるあの名物企画。

そろそろ爆笑解答はもうないだろうと毎回思ってしまうが、その期待を予想以上に裏切ってくれるバカ解答の連続・・・

はたして自分もそんな解答をしてしまわないだろうかとも思ったりするが、そんなことはもはや棚に上げてしまっているww

今回も腹筋が痛くなるまで笑い転げる準備をしておこう。

 

Sponsored Link

 

19周年のめちゃイケ抜き打ちテストは問題児だらけ!

今回のめちゃイケ抜き打ちテストはバカっぽいAKB48でも運動しかしてこなかったスポーツ選手でもなく、世間を騒がせた問題児12名の女性が生徒だ。(AKB48から一人参加しているが・・・)

普通ならイジってほしくないところをイジるフジテレビの方針を称賛したい。

問題児のなかにはバカに見られるとマズイ職業の人も当然いるが、その実力はどうなることやら・・・

そして今回は過去の抜き打ちテスト(期末テスト含む)史上、最低点を叩き出す者があらわれる!!!

バカを露呈してしまって今後の活動に影響がないのだろうか。と、そんなことまで気になってしまうが・・・

 

国会議員に作家に愛人、アナウンサーから不倫者まで・・・

めちゃイケ抜き打ちテスト、今回の生徒の多くはスキャンダルで世間を騒がせた女性たちが登場する。

その他の生徒たちもネット上で良く叩かれているのが特徴だ。

 

~めちゃイケ抜き打ちテストの問題児たち~

  • 鈴木紗理奈
  • 三船美佳
  • 橋本マナミ
  • 矢口真里
  • ダレノガレ明美
  • 熊切あさ美
  • 岩井志麻子
  • 小林麻耶
  • 芹那
  • 峯岸みなみ
  • 半井小絵
  • 上西小百合衆院議員

 

愛人にしたい女性No.1の橋本マナミ

不倫騒動のあった矢口真里

いまだ離婚騒動真っ只中の三船美佳

元NHKお天気キャスターで元プロ野球選手との不倫疑惑が報道された半井小絵(なからいさえ)

そして、なにわのエリカ様こと現役の上西小百合衆院議員

 

「問題を起こすヤツはバカ」という世間の評判を集める彼女たちが「とにかく明るいバカ」を決めるテストに挑む。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)