半井小絵、元NHKお天気キャスターがめちゃイケの抜き打ちテストに登場!その理由は?

半井小絵,元NHK,お天気キャスター,めちゃイケ,出演,理由



 

Sponsored Link

 

元NHKのお天気キャスターは現在はタレントとしても活動している。

半井小絵、読み方は なからいさえ

めちゃイケに登場し、一躍注目を浴びることとなった。

 

 

半井小絵,元NHK,お天気キャスター,めちゃイケ,理由

 

元NHKお天気キャスターの半井小絵がめちゃイケに登場!

半井小絵はもともと日本銀行で働いていた。

そして在職中に気象予報士の資格を受験し、見事に合格。

その後、関東・甲信越ローカルの番組に出演し、気象情報を担当していた。

さらに2004~2011年の7年もの間、『NHKニュース7』の気象情報を担当し、毎日決まった時間の午後7時28分に出演することから

半井小絵は『午後7時28分の恋人』と呼ばれ人気者だった。

2011年3月に契約満了後、『NHKニュース7』を降板し、現在はタレント活動をおこなっている。

 

そんな元NHKお天気キャスターの半井小絵が10/3放送の「めちゃイケ19周年スペシャル」に出演した。

しかもそれがめちゃイケの人気企画の1つ、『抜き打ちテスト』に登場したのだからおもしろい。

 

Sponsored Link

 

半井小絵がめちゃイケの抜き打ちテストに出演した理由

今回のめちゃイケ抜き打ちテストに出演した生徒の特徴は『世間を騒がせ、叩かれている人』。

そのほとんどがスキャンダル絡みでの出演だが、元NHKお天気キャスターの半井小絵もそのうちの1人だ。

共演者の鈴木紗理奈は半井小絵のことを知らず、「誰??」という表情をしていたが

すかさずナイナイの岡村が「ネットで検索しましょう!」とフォロー。

 

元NHKのお天気キャスターで『午後7時28分の恋人』と呼ばれていたあの頃の半井小絵がなぜ「めちゃイケ抜き打ちテスト」に出演することになったのか?その理由は・・・

 

2011年までさかのぼる。

メジャーリーグでもプレーした経験のある元プロ野球投手との不倫騒動が報じられたのだ。

詳細は不明だが、半井小絵自身は「不倫してないです」とキッパリと否定している。

また、「4人で飲んでました」とも言っている。

実際には噂のあった彼とは2人きりで会ったことがなく「(2人で写っている)写真もない」と答えていた。

 

だが噂は噂でも表沙汰になってしまうと叩かれてしまうのがこのご時世だ。

それに半井小絵は元NHKのお天気キャスターという肩書なので清楚でいて清廉潔白であると思われても仕方がない。

そんな彼女だからこそ世間はイメージを崩されて、余計に叩かれたのではないだろうか。

ましてや『午後7時28分の恋人』とまで言われていたのだから・・・

 

半井小絵がまだあまり世間に認知されていないとは言え、今回の「めちゃイケ抜き打ちテスト」で出演した理由がお分かりになっただろうか。

抜き打ちテストで頭が良いことをアピールできる場合もあるが、その反対も然りだ。

世間のイメージとは裏腹に学力が高くないことを隠しているタレントは多いだろう。

この「めちゃイケ抜き打ちテスト」は我々視聴者からすると、予想だにしないタレントのバカっぷりが見れて新たな発見ができる良い機会となっているのだろう。

元NHKお天気キャスターの半井小絵は12名中3位となり、おバカではないことが証明されたので、ホッと一安心だっただろう。

だが、今ひとつパンチにかけていたのが残念だ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)