4月14日のエンゼルス大谷翔平の全打席動画

4月14日,エンゼルス,大谷,翔平,全打席,動画

 

またまた『オオタニサン』がやってくれました!

メジャーのエンゼルスで大活躍中の大谷翔平が4月13日(日本時間4月14日)の試合で7番DHで先発出場となりました。これまで打者で出場するときは8番DHでの出場だけでしたが、4月14日の試合では7番に格上げとなりました!

恐怖の8番打者として君臨していた大谷翔平ですが、7番に打順を上げたことでエンゼルス打線や大谷の打撃に影響があるかどうかも気になるところでしたが・・・その心配は杞憂に終わりましたw

 

日本時間4月14日に行われたエンゼルス対ロイヤルズの一戦。大谷の全打席動画をこの記事内にてご紹介します!

 

Sponsored Link

 

4月14日のエンゼルス大谷翔平の全打席

連日、大谷翔平の活躍が注目を浴びるなか、きっちりと結果を残す彼には頭が上がらないどころか、米メディアでは「彼はこの星の人間ではない」とまで言わしめていますよねw

日本では地上波の放送がやっておらず、NHK BS放送やスカパー!、DAZNなどのネット配信などでしか試合中継されていないのですが、それでもTwitterでは試合観戦している人が多くいて、即座に大谷の情報が飛び込んでくるあたり、その注目度はかなり高いことがわかります。

昨日、13日の試合でもスタメン出場した7試合で連続ヒットの記録を打ち立てていましたが、スタメン出場8試合目となった14日の試合ではマルチ安打を記録しました!!!

 

まずは第1打席、2回表1アウトランナーなしで回ってきたこの日の初打席。ボールカウント2−2からでした。インコースに来た、決して甘い球ではないボールに上手く合わせ、引っ張らずにレフト線へ流し、いきなりのツーベースヒットで出塁!

第2打席は4回表0アウトランナー1塁の場面でした。粘って粘ってフルカウントとなり、最後は外角の球に空振り三振。これで大谷は2打数1安打となりました。

第3打席は2−4と2点ビハインドの6回表、1アウト1塁の場面で打席に。ボールカウントを1−1とし、3球目を打ち、ホームベース付近でボールはバウンドし、高く跳ね上がったボールはそのまま2塁手まで届き、大谷はアウト。結果的にランナーを進める形となりました。大谷は3打数1安打。

第4打席は8回でした。0アウトランナー1塁の場面で回ってきた大谷。ボールカウントを2−2とし5球目。低めに入った変化球を上手く打ちセンター返し!これでランナー1,2塁としました!大谷はこの試合4打数2安打!さらに大谷は勝ち越しとなる得点を上げ、チームを逆転勝利へと導きました!すごい!

 

では次はお楽しみの大谷の全打席の動画をご覧ください。

 

Sponsored Link

 

【動画】4月14日のエンゼルス大谷翔平の全打席

 

大谷の活躍もあり、エンゼルスは12勝3敗とチームは首位にたっています。大谷が出場した試合は初戦を除きをすべて勝利しているというのですから、大谷は勝利の女神のような存在になりつつありますよね!

今年のエンゼルス打線は大谷も加わったことで最強です。さらには投手大谷もすでに2勝をあげているので、そこでもまた勝ち星を増やしてくれることは間違いないでしょうね!

 

ますます大谷翔平の活躍が楽しみになってきました!

 

Sponsored Link

 

大谷翔平が出場する試合中継を無料で見る方法!

先にあげた動画はYouTube動画なので、いつまで視聴できるかわかりません。それに、生で見ることができないため、試合が終わってからアップされるのを待って見ることになりますよね。

大谷翔平がメジャーで活躍する姿を生中継で見たい!

そんなことを思っている方はかなり増えています!

そこで!大谷が出場する試合を放送しているメディアについてですが、NHKのBSスカパー!がメジャーの試合を放送していますよね。

でもNHKだからなんとなく嫌という人もいると思います。

そんな方にオススメなのが

DAZNです!

今な初月は無料で見放題なので、大谷の試合も生で見られますよ!さらにDAZNの良いところは、リアルタイムの配信だけではなく、見逃し配信もしているところ!仕事や学校、深夜の放送で見ることができなかった動画も、見逃し配信があるからいつでも見ることが可能です!

さらにさらに!DAZNならパソコンはもちろん、スマホからでも視聴が可能でネット環境さえあればいつでもどこでも見られるんです!これなら通勤・通学中にでも見られるし、お昼休み隙間時間にでもサクッと見れちゃいます!

 

初月は無料ですが2ヶ月目からは解約しない限り、1750円(税抜)の有料会員へと自動的に移行されるので、とりあえず1ヶ月だけ試してみたい!という方にとっては、DAZNはかなりオススメです!

リアルタイムでも見逃し配信でも大谷の活躍をチェックできちゃいますよ!

 








あなたにおすすめの記事