結婚ラッシュ!北川景子がDAIGOと結婚でKEIKOに!?プロポーズはチャリティマラソンの直後だった!

北川景子,DAIGO,結婚,ラッシュ,プロポーズ



 

Sponsored Link

 

結婚ラッシュ!北川景子がDAIGOと結婚!

ついに北川景子が歌手でタレント、そして竹下登元総理大臣の孫のDAIGOと結婚を発表!

 

結婚は2016年1月頃に予定しているそう。

世間では”お似合いカップル”と言われていたが、ファンからは竹下登元総理大臣の孫と結婚するのはお家柄が違いすぎる・・・といった声も上がっていた。

DAIGOの家系からもそうした声は全く無かったわけではないだろうとは思うが、それでも北川景子とDAIGOは結婚する予定だ。

twitterでは2人の関係を祝福する声はたくさんあがっていて、今回の結婚発表も例のごとく、「会社(学校)休みます」発言が頻繁に飛び交っている。

 

結婚ラッシュで西島秀俊、福山雅治などが相次いで結婚したために、世の独身女性たちが泣き叫んでいただろうが

今回は逆バージョンと来たので世の独身男性はさぞかし泣き叫び喚いていることだろうwww

北川景子が結婚発表したことで独身女性たちの気持ちが理解できたのではないだろうか。。。

 

Sponsored Link

 

北川景子からKEIKOに。。。

北川景子とDAIGOの共演は2011年からだが、仲良くなったのはバラエティ番組の「火曜サプライズ」がきっかけだった。

DAIGOのDAI語にすっかりはまって爆笑していた北川景子は自らもDAI語を使うようになっていった。

北川景子はそのときから既に”景子”ではなく、”KEIKO”だったのだろう。

DAIGOと結婚をすることで北川景子は”KEIKO”に改名すること間違いなさそうだ!!!www

DAIGOとKEIKOの”KODOMO”も楽しみだ(^^)

 

プロポーズは8月の24時間チャリティマラソンの直後

北川景子は今年の8月、24時間チャリティマラソンの直後にDAIGOからプロポーズをしてもらったそうだ。

チャリティマラソンの初日が北川景子の29歳の誕生日で、ゴール直後にはプロポーズされるだろうと噂されていた。

以前こちらの記事でも紹介している。

→ DAIGOが24時間テレビのマラソン完走後、恋人の北川景子に公開プロポーズで結婚!?感動のゴールシーンに大注目!

 

24時間テレビの放送では公開プロポーズとはならなかったが、「マラソン完走後にプロポーズされるのでは!?」という噂は真実となったようだ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)