藤原紀香が結婚へ!相手はラブリンこと片岡愛之助。写真で見る私服姿の実態!

藤原紀香,片岡愛之助,私服,ダサい,結婚



 

Sponsored Link

 

結婚ラッシュが続くなか、この大物カップルもついに結婚を発表したようだ。

藤原紀香ラブリンこと片岡愛之助カップルだ。

 

藤原紀香がラブリンこと片岡愛之助と結婚!

2007年、芸人・陣内智則と結婚していた藤原紀香は約2年間の結婚生活に終止符を打っていた。

一方、片岡愛之助はグラビアアイドルの熊切あさ美と熱愛報道があったにも関わらず、同時に藤原紀香とも噂があったとも言われていました。二股疑惑の真相は闇の中ですが、それを押し切るかのように、今回2人の結婚発表がありました。

2人は片岡愛之助に二股疑惑が出ているなか、それがきっかけで距離を縮めていたようだ。

愛之助自身のブログで「逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と交際を認める発言をしていた。

また藤原紀香も自身のブログで「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」とコメントしている。

 

周囲も2人の交際については大喜びで交際に賛成している人ばかりだったようだ。

こういった状況もあいまって今回の結婚発表となったのだろう。

結婚は2016年3月頃を予定しているそうだ。

2人ともに40代の大物カップルの結婚には、反対する人も少ないだろう。

愛之助の元カノただ1人を除いては・・・

 

なにはともあれ2人の結婚を素直に祝福したい気持ちだ。

 

Sponsored Link

 

私服がダサいと噂の藤原紀香と片岡愛之助の2ショット写真

結婚ラッシュ真っ只中で結婚を発表した藤原紀香と片岡愛之助カップル。

実はこの2人の私服姿が実に「センスがない」と噂されている。

その真相を調べるべく、実態を調査してきた。

 

藤原紀香と片岡愛之助の私服2ショット藤原紀香,片岡愛之助,結婚,私服,センス,ダサい,写真

確かに私服姿にセンスが感じられない・・・

この私服姿がダサいと言われ、藤原紀香がファッション業界からの評判がガタ落ちという声もあるようだ。

一般人の40代だと特に何も言われない格好ではある。むしろ、上下ともに同系色を着ていて「お揃いでお似合いね」とでも言われてもおかしくはないはずだが、さすがにこれだけ活躍している藤原紀香と片岡愛之助のファッションセンスが一般人レベルとなると、「ダサい」と言われても仕方がないのかもしれない。

片岡愛之助はともかく、藤原紀香のイメージはスタイルがよくオシャレといったイメージを持たれているから余計にだ。

藤原紀香のイメージはこんな感じのハズ藤原紀香,片岡愛之助,私服,ダサい,センス

 

ただ、さきほどの2ショット写真はあえて地味な格好をしているとも考えられる。

センスが良すぎるとそこからオーラが放たれてしまい、一般人に気づかれてしまうかもしれない。

そのためにカモフラージュしている可能性もある。

片岡愛之助は自身のブログで「お互い40代の独身同士、そっとしておいていただけると幸いです」と記していることからも、誰に気づかれず騒がれず、そんな状況を望んでいるのであろう。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)