ジャングルポケット太田がモデルの近藤千尋と結婚していた!モニタリングで堂々発表!

ジャングルポケット,結婚,モデル,近藤千尋,太田



 

Sponsored Link

 

芸人でトリオのジャングルポケット太田が9月5日に結婚していたことが判明!

 

ジャングルポケットの太田、モデルの近藤千尋と結婚していた!

大物カップルが結婚を発表するなか、トリオで活動しているジャングルポケットの太田が9月5日に結婚していたことを明かした。

この日、藤原紀香と片岡愛之助の結婚報道や北川景子とDAIGOの結婚発表で世間を賑わしていたが、その裏でひっそりと結婚していたことを発表していた。

つい先日は千原ジュニアが福山雅治と吹石一恵の結婚発表報道と同じ日に報道があったが、今回またしても芸人が芸能人と被せてくるように結婚の発表をした。

これには各事務所の策略の可能性もある。結婚ラッシュの波に乗りあまり世間を賑わせないようにしようという考えがおそらくあるのかもしれない。

だが、芸人で千原ジュニアのようにめちゃくちゃ売れているわけでもない。(失礼だが・・・)

今回のジャングルポケット太田の結婚発表には、そこまで策略があったかどうかは疑問に残るところだ。

 

と、ここでジャングルポケットの太田がどんな人物かわからない方もいるかもしれないので彼の顔をご覧いただこう。

ジャングルポケット太田ジャングルポケット,太田,結婚,モデル,近藤千尋,モニタリング

 

イケメンの部類に入ることは間違いなさそうだ。

そして気になる奥さんはどんな人かというと、主婦の友社「S cawaii!」などでモデルを務める近藤千尋だ。

彼女は1989年12月8日生まれの現在25歳で、太田とは6歳離れている。

モデルの近藤千尋
ジャングルポケット,太田,近藤千尋,モデル,結婚,モニタリング

 

Sponsored Link

 

『モニタリング』で堂々と結婚を発表!

結婚後、約1ヶ月の沈黙を続けてきたジャングルポケット太田とモデルの近藤千尋の2人は、10/8のバラエティ番組『モニタリング』にて2人揃って出演した。

モニタリングでは「アホ四天王」のうちの1人として注目を集めている太田。番組では奥さんである近藤千尋からの依頼で、夫のジャングルポケット太田は”ヤキモチを妬くのか”を検証するためにニセの浮気現場をモニタリングされていた。

奥さんから”ヤキモチを妬かない”と言われていた太田だったが、さすが「アホ四天王」

見事に騙され”ヤキモチ”を妬きまくっていた。その様子に笑い転げたが見ていてなんだか微笑ましい気持ちにもさせられた。

 

番組の最後には2ショットで映っており2人とも手の甲をカメラに向け、結婚指輪を見せようとしたのだろうか。

奥さんの近藤千尋の指にはしっかりとリングがはめてあったが、夫の太田の指にはリングがなかったwww

それに気づいてもいない様子だったが、さすが「アホ四天王」と思わざるを得ない状況であった。

 

『モニタリング』の放送直後に奥さんの近藤千尋がtwitterにこんなことを投稿していたのでシェアしておこう。

幸せオーラ全開の模様(^^)

 

まとめ

どちらかがしっかりしているのだろうと思っていたが、2人とも心配になるほどのアホさ加減のようだ。

だが楽しそうな様子を見ると、微笑ましくも応援したい気持ちになる。

これからさらにテレビで活躍されることを願っている。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)