10月13日はセカオワ深瀬さんの30歳の誕生日!ファンがtwitterで祝福しトレンド入り!

セカオワ,深瀬さん,誕生日,30歳,若い,twitter



Sponsored Link

 

”セカオワ”ことSEKAI NO OWARIのVo&Gの深瀬さんが10月13日に誕生日を迎えた。年齢はなんと30歳だというから驚きだ。

セカオワ深瀬さんの誕生日

セカオワ,深瀬さん,誕生日,30歳,10月13日

 

SEKAI NO OWARIの深瀬さんが2015年10月13日で30歳の誕生日を迎えた。見た目からして20代前半でもいけるような甘いマスクだが、深瀬さんの魅力はそこだけではない。独特な世界観を持った歌に惹きつけられ、ファンタジーな世界観がライブでは楽しめる。今までにあまり見たことがない。一見奇抜だが、歌詞のなかには人との繋がり人間誰しもが思う想いなどが歌われていて、その内容が今の若い世代にマッチして共感を得ているのだろう。

深瀬さんが自ら作詞し、そして歌う。だからこそ、余計にその思いが乗って聞いている我々の心に響いてくる。SEKAI NO OWARI深瀬という人物にはそんな魂のようなものが宿っているのだろう。

 

Sponsored Link

twitterでファンが祝福しトレンド入りも

そんなセカオワ深瀬さんにはファンがとても多い。twitterではトレンド入りするほどの人気ぶりでファンは一斉に誕生日を祝福するツイートをしている。

 

ファンにとっては深瀬さんは人生を変えたきっかけになった人もいるぐらい。

そんなセカオワの深瀬さんの誕生日の9日後の10月22日は現在のリーダーNakajinの三十路の誕生日である。

セカオワのことをもっと若いと思っていただけに、少しショックを隠せないが、それでもまだまだ20代前半に見られてもおかしくはない彼らにはやはりどこかファンタジーな要素を常に持っているのだろう。

SEKAI NO OWARIからは今後も目が離せない!

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)