花咲舞の続編!キャストや主題歌は?杏と東出昌大の結婚生活は?

杏



 

Sponsored Link

 

『花咲舞が黙ってない』の続編が帰ってきました!

見ていてスッキリするあの感じ。。。

『半沢直樹』の女版とも言われているドラマがまたドラマ化です!

 

主役の杏さんの他、今回のキャスト陣について見て行きたいと思います(・∀・)

 

杏,花咲舞が黙ってない

 

杏が主演の『花咲舞が黙ってない』の続編がドラマ化!

2015年7月8日から毎週水曜日

杏さんが主演の『花咲舞が黙ってない』の第2シリーズがまたまたドラマ化されましたね!

「あの痛快さがたまらない」

そんな感じになる方も多いんじゃないですか?

花咲舞シリーズの原作は池井戸潤さんの『不祥事』を元にしているんですね。

池井戸潤さんって『半沢直樹』の原作も書かれていた方で有名な作家さんですよね。

 

花咲舞が黙ってない,杏

 

『花咲舞が黙っていない』杏の他キャストは?主題歌は? 

『花咲舞が黙ってない』の第2シリーズのキャスト陣が気になりますよね^^♪

 

主役の杏さんと上川隆也さん、生瀬勝久さんはいなくてはならない存在なので

出演していることは知ってますよね。

他のキャスト陣は誰が出てるのか気になったので調べてみました!

 

出演キャスト一覧

芝崎太一・・・・塚地武雅

松木啓介・・・・成宮寛

辛島伸二朗・・・榎木孝明

堂島正吾・・・・石橋凌

児玉直樹・・・・甲本雅裕

花咲幸三・・・・大杉漣

 

芝崎太一は花咲舞の上司で支店統括部次長。45歳

松木啓介は五反田支店の融資課で花咲舞に恋心を??年齢は30歳

辛島伸二朗は花咲舞の上司で支店統括部長。57歳

堂島正吾は専務取締役で常務取締役の真藤毅役の生瀬勝久さんと対立している。58歳

児玉直樹な真藤毅を心から尊敬する秘書室次長。43歳

花咲幸三は花咲舞の父親で酒肴処『花咲』を営んでいる。61歳

 

第2話以降も多くの方が出演します!

今後も花咲舞からは目が離せないですね(^^)

 

そして気になる主題歌は誰が歌っているのでしょうか^^?

シリーズ1作目は西野カナさんでしたが

シリーズ2作目となる今回は・・・

福山雅治さんです!!!

杏さんとはプライベートでも交流があるようで仲が良いみたいですね♪

花咲舞を見るときは、福山雅治さんの歌声も楽しみですね(*^^*)

 

Sponsored Link

 

杏と言えば、東出昌大!結婚後も変わらず活動?

杏さんと言えば2015年1月1日に東出昌大さんと入籍したことで有名ですよね。

世間ではNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で共演して

仲が良くなり、結婚したと思われていますが

実はそれ以前から知り合っていて、

趣味なども共通なことがあり、親交があったようですよ^^♪

 

『ごちそうさん』では役柄上、よく食べていた2人ですが

撮影裏でも本当によく食べていたそうなんです(・∀・)

 

杏さんも東出昌大さんもご飯を美味しそうに食べそうですもんねぇ(*^^*)

美味しそうに食べてる姿を見てると、なんだか嬉しくなりますからね♪

 

杏さんは歴女としても知られているほど

歴史が大好きなんだそうですが

実は東出昌大さんも歴史が大好きなんだそうです( ^ω^ )

それも父親の影響なんだとか(^^)

 

2人ともモデルをしていて、女優であり、俳優

そして食べることが大好きで歴史が大好き(*^^*)

 

そんなお二人は本当にお似合いだし、他にいないでしょうね。

芸能人カップルや夫婦を見ていて、こんなにも優しい気持ちになれる夫婦は

杏さんと東出昌大さんぐらいじゃないでしょうか( ^ω^ )

 

結婚後も結婚前と変りなく、芸能活動、モデル活動をこなしている

杏さんと東出昌大さん。

現在は2人とも仕事に邁進しているそうですが、仕事と家庭の両立を心がけているんだとか(^^)

唯一の心配な点は、多忙な仕事で”すれ違い”が起きることでしょうね。

 

そんな心配も吹き飛ぶようなラブラブで微笑ましい姿を今後も期待したいですね♪

 

総括

第2シリーズとなった『花咲舞が黙ってない』は今回も絶好調のようで

第1話の視聴率が15%近くあったそうです!

ドラマが面白いのもありますが、杏さんの注目度も重なって

視聴率が上がっているんでしょうね。

 

杏さんは今作の『花咲舞が黙ってない』の撮影が終了したら長期休暇を取る予定なんですって。

と、いうことは。。。Σ(゚Д゚)!

妊活する可能性が 大 ですね!!!

 

子どもが出来たという報告も、また一ファンとしては楽しみになりそうです(^^)

 

今後も杏さんだけでなく、東出昌大さんのご活躍に期待しています♪

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)