ネプリーグにサイレーン速水翔役のキスマイ北山宏光が4年ぶりに出演!

北山宏光,ネプリーグ,キスマイ,サイレーン,可愛い



 

Sponsored Link

 

ネプリーグにキスマイの北山宏光が出演!

月曜夜7時から放送のネプリーグにキスマイ(Kis-My-Ft2)の北山宏光が4年ぶりに出演!北山は4年前にもネプリーグに参戦しており、今回はその時の雪辱を晴らしにきたという。今回は毎週火曜夜10時から放送のドラマ、『サイレーン』の番宣で登場した。サイレーンからは松坂桃李、木村文乃も北山とともに出演した。

ネプリーグはクイズ番組ながら、他のクイズ番組よりもお笑いの要素が強く、バラエティ度が非常に高い。そんな番組に女優や俳優だけが参戦すると、面白みがなくなってしまいかねない。だがそこに、格好良くて、歌って踊れて、お笑いのセンスも抜群のジャニーズタレント、北山宏光が加わるだけで笑いが絶えないクイズバラエティ番組となる。

 

サイレーンの速水翔役、北山宏光は可愛くて面白いw

ドラマ、サイレーンでは速水翔役を演じる北山宏光。原作のサイレーンにはない役柄の刑事で主人公と20cmも身長差がある。その容姿から『チビデカ』と影で言われている役を演じることになる。

そんなキスマイ北山宏光は30歳にして誰よりも可愛いと評判のようだw

 

Sponsored Link

 

また、しっかりとお笑いのこともわかっているので、こんなことも平気で出来てしまう。

 

これがまたファンのみならずとも、キスマイ北山宏光が面白い理由だろう。

30歳には見えない、格好良くて、可愛くてw面白い。そんな北山宏光のことをもっと知りたい!とついつい思ってしまうのも無理はない。

10月19日の今日は北山宏光を含むキスマイが数多くテレビに出演している。要チェックだ!

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)