しゃべくり007にイケメン好青年の工藤阿須加が登場!偽装の夫婦にも出演中!



 

Sponsored Link

 

しゃべくり007に工藤阿須加が登場!

10月19日夜10時放送の『しゃべくり007』に今話題沸騰中の工藤阿須加(くどうあすか)が登場!

工藤阿須加,イケメン,しゃべくり007,好青年,偽装の夫婦

 

父親は元プロ野球選手の工藤公康さん。現在は福岡ソフトバンクホークスの監督を務めている。2015年の今シーズンはパ・リーグで優勝を果たした。そんな出来過ぎた父親を持つ、工藤阿須加は父親と似ているとは言えないがかなりイケメンだと話題になっている。

バラエティ番組での出演はあまり見ることがない工藤阿須加の素顔とは一体とはどんなものなのだろうか?

しゃべくり007でどんな話をしてくれるのか楽しみだ。

 

工藤阿須加がイケメンで好青年過ぎると話題!

工藤阿須加は1991年8月1日生まれで現在24歳。180cmある身長が彼のイケメン度合いをさらに増しているだろう。父親の工藤公康さんはいかにもプロ野球選手らしいどっしりとした体格なだけに似ている要素がほとんど見当たらない。

そんな工藤阿須加は24歳で平成生まれながらにして、かなりの好青年だと話題になっている。両親の教育が厳しかったことが理由なのだろうが、いまどき珍しいほど礼儀正しいのだ。彼ほどのイケメンで礼儀正しい好青年は今の時代少なくなってきていると言っても過言ではない。だからこそ余計に工藤阿須加の好青年さに魅了される人が続出しているというわけだ。

 

 

Sponsored Link

 

『偽装の夫婦』に出演中!

工藤阿須加,イケメン,しゃべくり007,好青年,偽装の夫婦

 

今秋のドラマ、沢村一樹と天海祐希が出演している『偽装の夫婦』に工藤阿須加も出演している。このドラマは話題になっているだけに見ている人も多いと思うが、『偽装の夫婦』ではゲイ役の沢村一樹から好かれる配達員を演じている。

男に好かれる男というのは、中性的な男よりも体育会系の男、というイメージがある。工藤阿須加はスラっとしている面もあるがスポーツができることもあり、イメージにぴったり当てはまる。

『偽装の夫婦』に出演中の工藤阿須加にも注目してご覧いただきたい。

今後ますます活躍するだろう今、大注目の若手イケメン好青年俳優だ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)