【動画・画像】五郎丸歩、生出演の報ステでスーツが裂けた!場所はどこ?

画像,五郎丸,動画,スーツ,裂ける,場所



 

Sponsored Link

 

五郎丸選手、最新情報!

→ 【動画・画像】五郎丸歩が日本シリーズで始球式をするも大暴投!

 

ラグビーワールドカップ2015で一躍人気者になった五郎丸歩。生出演した『報ステ(報道ステーション)』でスーツが裂けるハプニングが起こった!古舘伊知郎はこのことを興奮気味に説明していたことも印象的だった。その様子を画像や動画で紹介していこう。

 

五郎丸歩のスーツが裂けた!報ステ生出演中のハプニング!

10月21日、五郎丸歩は報ステに生出演をしていた。紺のピンストライプのスーツに青のシャツを来て登場した五郎丸歩だが、見るからにスーツが張り裂けそうなパンパンの肉体をしている。スーツは自分の体にフィットしたピッタリのサイズで着るのが普通だ。五郎丸歩も当然、そのようにスーツを着ていた。

番組冒頭で隣の古舘伊知郎は五郎丸歩のスーツが裂けていたことに気付いていたようだが、あえて触れず、インタビューの終了間際にやや興奮気味の様子で伝えた。これを受けて、五郎丸歩は顔を赤くし照れ笑いを浮かべていた。

古舘伊知郎がこのことを伝えなければ、報ステの視聴者には気づかれなかったはずだが、そういったことまでもしっかりと伝える古舘伊知郎のキャスターぶりには脱帽する。こういったハプニングは通常、「恥ずかしいこと」と捉えられがちだが、五郎丸歩もそれは同様に感じているだろう。しかし、古舘氏の伝え方が上手かった。

五郎丸のパンパンに張った太ももや背中を触りながら、「裂けました。(すごい)大腿四頭筋と広背筋で…」と改めてラグビー日本代表の筋肉を体感した古舘氏。

古舘氏はさらに興奮した様子でこう続けた。「ここが裂けました!カッコ良すぎます。何がピンストライプのスーツですか!(破れた部分が)太いストライプになってます!」

男性でもここまで興奮するような五郎丸の肉体美。その体を称賛しつつハプニングをしっかりと報道する古舘氏。五郎丸もスーツが裂けるハプニングがあったとは言え、自らの肉体を褒められているのだから、恥ずかしくも嬉しいことだろう。

女性が女性にファッションを褒められて嬉しいように、男性は男性に肉体を褒められると嬉しいものなのだ。

 

Sponsored Link

 

画像・動画公開!五郎丸歩のスーツが裂けた場所はどこ?

五郎丸歩のスーツが裂けたハプニング。「裂けた場所はどこなんだろう?」と気になる方もいるだろう。スーツが裂けやすそうなところと言えば・・・少しくらいあらぬところを想像してしまうかもしれない。

もし、あらぬところが裂けてしまったら、さすがに古舘氏も五郎丸の名誉のためにも視聴者には伝えないはずだ。ということは一体どこが裂けたのだろうか?

それは古舘氏の興奮しながら伝えた言葉の中にヒントが隠れている。

「裂けました。(すごい)大腿四頭筋と広背筋で…」

大腿四頭筋とは太ももの表側の筋肉の総称。広背筋とは主に脇の下の背中にあたる。このどちらかの周辺でスーツが裂けたようだ。だが、先にも述べたように、”あらぬところ”が裂けていれば、古舘氏は伝えていない可能性が高い。また、この部位はパンパンの肉体ではなくとも、スーツが裂けたことがある男性諸氏は多いことだろう。私もそのうちの一人だ。。。

ということは、広背筋周辺が裂けたということになる。

五郎丸,スーツ,裂ける,報ステ,生出演,古舘,画像,

通常、この場所が裂けるということは滅多にない。よほどの筋肉量か、肥満体型の人ではないと裂けない場所だ。

五郎丸の肉体を生で見て触れて感じた古舘氏が興奮気味にこの出来事を伝えた理由も納得できる。その様子は以下の動画でわかる。

 

ラグビー日本代表で大活躍した五郎丸歩はテレビに出てもある意味、大活躍をしているようだ。これから五郎丸歩からは目が離せないだろう。

 

五郎丸歩についてのその他の記事はこちら↓

【動画・画像】五郎丸歩が日本シリーズで始球式をするも大暴投!

【画像】五郎丸歩は結婚していた!妻は長谷川潤似?!

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)