【動画・画像】五郎丸歩が日本シリーズで始球式をするも大暴投!

五郎丸,動画,画像,始球式,日本シリーズ



 

Sponsored Link

 

五郎丸歩がプロ野球日本シリーズ2015第1戦目で始球式を務めた。上半身は赤と白のラグビー日本代表の『桜のジャージ』、下はスーツ、左手には黄緑のグラブをはめて登場した。

五郎丸,動画,始球式,画像,暴投,日本シリーズ

今や世間では五郎丸選手の名前を知らない人はいないほどの人気ぶりで、テレビにも引っ張りだこ状態だ。

そんな五郎丸歩選手は地元が福岡ということもあり、始球式をすることを熱望していたという。しかし、学生時代にはサッカーとラグビーのスポーツをしており、野球は草野球程度というだけに今回の始球式の投球がどのような結果になるのか、視聴者も釘付けになっていたことだろう。結果から言うと、大暴投だった。。。

この記事ではそんな五郎丸歩選手が日本シリーズで投げた始球式の様子を画像と動画でお伝えしていく。

 

日本シリーズで始球式を務める五郎丸歩の画像公開!

始球式前の五郎丸歩選手五郎丸歩,始球式,日本シリーズ,画像,動画,暴投

 

2015年の日本シリーズは福岡ソフトバンクホークスと東京ヤクルトスワローズが激突する。五郎丸歩選手は福岡県出身のため今回の始球式にはピタリとはまる人選だ。

ラグビーワールドカップ2015であれほどの活躍をしたスーパースターはきっと他のスポーツをやっても万能なんだろう。と淡い期待を抱きつつ、始球式の投球を楽しみに待っていた。

そして、球場に出てくるやいなや大歓声に包まれた。ラグビーワールドカップでも着ていた日本代表のユニフォームを着て登場した五郎丸歩選手は野球選手とはまた違う体格、筋肉の付き方で、周囲は当然だが野球選手ばかりであるが、彼らと比べてもより一層際立つ体格のデカさがあった。野球選手にはつきすぎてしまうと困る箇所の腕の周りから背中にかけての筋肉が五郎丸歩はとてつもなく発達しているために、いかにも投げにくそうな感じであった。

 

五郎丸,始球式,動画,画像,暴投

キャッチャー大ジャンプ捕球!五郎丸,画像,動画,始球式,日本シリーズ

その結果、ご覧の通り、大暴投。。。

それでもにこやかな姿で観客を魅了した。

 

Sponsored Link

 

五郎丸歩の始球式の一部始終を動画で公開!

五郎丸歩の始球式のシーンをまだ見ていない方のために特別に動画をお見せしよう。登場シーンからはじまり、投球、退場までフルに堪能していただける動画となっている。もちろん、大暴投シーンもwww

 

まだまだ五郎丸人気はとどまることを知らないだろう。2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップにまた五郎丸歩という名前が聞けることを楽しみにしている。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事