子役だった美山加恋が可愛くなった?まゆゆに似てる?

美山加恋,子役



 

Sponsored Link

 

美山加恋さんは現在、『ラーメン大好き小泉さん』という漫画が原作のドラマに出演しています。

美山加恋さんと言えば、子役時代の印象がとても強く残っています(^^)

SMAPの草彅剛さんと小雪さんが出演していた

『僕と彼女と彼女の生きる道』で子役として出演していました。

その時の演技が上手いと思っていたんです。

 

そんな美山加恋さんですが現在も女優として活動しているため、

子役当時と現在の姿がどう変わったのか、興味がある人が多いようです。

私もそのうちの一人なんですけどね

 

(・ω<)テヘペロ

 

 

子役時代に出ていた美山加恋の現在が可愛くなった件

美山加恋さんは1996年12月12日生まれで現在18歳

『僕と彼女と彼女の生きる道』が放送されたのは2004年です。

あれから、すでに10年以上も経っているんですねΣ(゚Д゚)!!!

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

2004年当時の美山加恋さんはこんな感じでした。

美山加恋,子役

 

可愛らしいですね(*´∀`*)

 

そして気になる現在の姿は・・・?

 

美山加恋

めちゃくちゃ大人っぽくなりましたね!

しかも劣化どころか、綺麗になってるし(#^^#)

子役の子が成長して大人になると、期待はずれになる確率が高いみたいですが

美山加恋さんの場合は・・・

 

キレイ(*´∀`*)

 

可愛いし、キレイだし、20代30代になるにつれて

ますますどう変わっていくか楽しみですよね(^^)♪

 

Sponsored Link

 

美山加恋の有名出演作品

子役時代から有名だった美山加恋さんですが

最も有名な出演作品は『僕と彼女と彼女の生きる道』ですよね。

でもその他の作品にも絶えず出続けていたんです!

 

シラナカッタ(´・∀・`)ヘー

 

ってことで、美山加恋さんの有名出演作品について調べてみました!

 

主な出演作品

~ドラマ編~

  • よい子の味方 新米保育士物語
  • Stand UP
  • ほんとにあった怖い話
  • 世にも奇妙な物語
  • ホットマン2
  • ちびまる子ちゃん(実写版)
  • 砂時計
  • IRIS-アイリス-
  • 山田くんと7人の魔女
  • 独身貴族

 

~映画編~

  • 劇場版 NARUTO 大活劇 雪姫忍法帖だってばよ(声優)
  • いま、会いにゆきます
  • サクラサク
  • 劇場版 零~ゼロ~

 

主な出演作品だけでも、結構有名なドラマや映画に出てるんですね!

他にもまだまだ出演していて、ここに載せた作品の10倍以上は出演していると思います。

 

『ちびまる子ちゃん』の実写化とか、そういえば出てなぁ~!

って今頃思い出してます。(笑)

 

美山加恋と似ている芸能人は星野真里?まゆゆ?

芸能人が誰かに似ているってことは意外とよくあることですよね。

美山加恋さんも同様で、そっくりだと思う芸能人がいました!

それも2人もです!

 

まず一人目は・・・

星野真里さん星野真里美山加恋,星野真里

う~~ん、似てる(´∀`)

 

姉妹って言われても不思議じゃないくらいですよね!

 

 

では、お次は・・・

AKB48のまゆゆこと、渡辺麻友さんです!

 

え!?星野真里さんとタイプがちょっと違うんじゃないの??

と思いますよね。

まぁ、見てみましょう^^♪

 

まゆゆ美山加恋さん

渡辺麻友,美山加恋美山加恋,まゆゆ

 

 

めっちゃ似てる!(笑)

 

「なんでこの画像なの??」

っていう話は置いといて

 

⊂(・Д・;⊂)(つ;・Д・)つオイトイテ

 

この2人

 

激似(笑)

 

美山加恋さんは星野真里さんとも似てるし

まゆゆにも似てる。。。

 

どっちのほうが似てると思いますか?

私は完全にまゆゆに似てると思います(笑)

 

総括

美山加恋さんと草彅剛さんは『僕と彼女と彼女の生きる道』で共演していたとお伝えしましたが

実は、10年後に再共演していたんです!

『独身貴族』というドラマで。

子役時代から知っている方は、2人の共演にキュン♪っとなったんじゃないでしょうかね(^^)

 

これからもますますのご活躍を期待しています(#^^#)

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)