【動画】徹子の部屋にローラが再出演!くりぃむしちゅー有田哲平との関係は!?

動画,徹子の部屋,ローラ,出演,くりぃむしちゅー,有田哲平,関係



 

Sponsored Link

 

【動画】徹子の部屋にローラが再登場!

11月3日にローラが徹子の部屋に再び出演した。前回は2012年に初出演したが今回で2度目。前回の出演時には黒柳徹子のペースを乱され困らせていたが今回はどうなったのだろうか。ハラハラ・ドキドキするローラと黒柳徹子のトークは爆笑を生むこと間違いなし!

早速、11月3日に放送されたローラが出演した徹子の部屋の動画をご覧いただこう。

徹子の部屋でローラと黒柳徹子の爆笑トーク

こちらの動画を見ていただくとわかると思うが、始まって早々、黒柳徹子が苦笑いするほど「好き~!」「素敵~!」と圧倒するローラ。この時点で笑わされてしまうが、すかさず黒柳徹子が話題を振り、年齢について言及した。それにしてもローラはまだ25歳だったのか・・・と、そこにもある意味ショックを隠しきれない。そして黒柳徹子は3年前の2012年にローラが出演した時のことを話しだし、その当時の映像を振り返るシーンがあるが、この時のローラはさすがに相手が黒柳徹子ということもあってか、タメ口と敬語(敬語と言えるかは微妙だが・・・)を織り交ぜながら話していた。

またローラが笑う時に鼻に手をやるクセを見た黒柳徹子は「天狗の鼻」のポーズと思ったらしく、威張っているのかと勘違いしていたw

3年前のローラと比べるとローラ自身が言うように現在は丸くなったようには思えたが、敬語は相変わらずで、普段あまり敬語で話さないからなのか意識するように話していた。だが、その敬語も噛み噛みで慣れていないことがすぐにわかった。

ローラは今回が徹子の部屋2回目の出演ということもあり、また3年前よりも少し落ち着いているせいか、前回の黒柳徹子とのトークよりも会話のキャッチボールができている。

比較するために前回、ローラが徹子の部屋に出演した際の動画を用意したのでご覧頂きたい。

 

Sponsored Link

 

2012年3月、徹子の部屋×ローラ

 

くりぃむしちゅー有田哲平について黒柳徹子が質問!

徹子の部屋での楽しみの1つに黒柳徹子がゲストに向かってずばずばと質問を投げかけるシーンがある。それはローラの場合でも同様だった。以前、交際報道が騒がれていたくりぃむしちゅーの有田哲平との関係について言及した。

「あなた、結婚の話はどうなの?出てたじゃありませんか」

と、黒柳徹子が質問をするとローラは

「有田さんのこと大好きなんだけど、あれは誰かが書いたおとぎ話っていうか、恋愛って関係は持ってないから」

と、交際については完全に否定した。

「仲良しなのに、そんなニュースが重なったからなのか、もう1年以上会ったり話したりしていない。とてもいい人だから、いつか番組で会ってしゃべれたらいいな」

と寂しげな表情を見せながらローラは話していた。恋人関係ではなくともローラと有田哲平の2人なら楽しく話していそうなイメージが容易にできるだろう。そんな2人の関係に水を差すカタチになってしまったのは非常に残念だ。今後、ローラの願望が叶い、有田哲平と共演することができることを願っている。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事