Amazonプライム会員限定のタイムセールは7月15日だけ!

Amazon



 

Sponsored Link

 

Amazonが1日限定のセールをします!

その名も『プライムデー』!

 

プライムデーってなに???(・・?

 

そんな声が聞こえてきそうですね^^;

プライムデーとは・・・

Amazon

Amazon最大のセールのことです。

 

Amazonのタイムセールが7月15日だけの期間限定で始まる!通称プライムデー!

7月15日だけの超期間限定でAmazonがタイムセールをするみたいです!

テレビCMでも何度も何度も放送されているので知っている人も多いと思います。

ネットでものを買ったことがある方が大半の今の時代。

Amazonでものを買うことになにも抵抗がなくなっているのではないでしょうか^^?

Amazonもセールはちょくちょくやっているみたいですが

今までになく、ここまで大々的にセールをやることを取り上げていることはありませんでした。

 

そんなAmazonのセールは『プライムデー』と言われていて

プライム会員限定のセールなんだそうです(゚∀゚)

 

プライム会員になると良いことってあるの?

そもそもプライム会員ってなんなの(・・?

という方もいると思います。

 

プライム会員というのはAmazonのサービスの1つで

注文をしたときに、追加料金なしでお急ぎ便やお届日時指定便を利用できるんです。

また、毎月1冊好きな本を無料で読むこともできます(^^)

ただし、Kindleで読むことになります。

他にも、学生向けの「Amazon Student」や家族向けの「Amazonファミリー」もあります。

 

そして、まだあまり知られていないかもしれませんが

Amazonにもポイント制度が導入されています。

一般会員(プライム会員でない人)とプライム会員のポイント付与率も違ってきます。

プライム会員限定でポイントがついたりする場合もあります。

 

ただし、プライム会員は年会費の3900円が必要になります。

日用品をよく買われる方は、少し安くて、ポイントがついて、すぐに届く。

年会費の3900円以上に価値があると思った方は

プライム会員になると良いかもしれませんね♪

 

amazon,プライムデー

 

無料でプライム会員になれる方法

Amazonのプライム会員になるには年会費がかかる。

と、お伝えしましたが

実は年会費をかけずにプライム会員になることができるんです!

こんなことを言うと、「ずっと年会費がかからない。」と思われてしまってもおかしくないですが

本当のところ、初年度は無料という場合が多いです。

 

今回のAmazon最大のタイムセール『プライムデー』も

プライム会員を増やすためのAmazon側の施策でしょうね。

 

『プライムデー』のセールで商品を購入できるのはプライム会員だけです。

なので、まずプライム会員になってもらうために無料で登録ができるようにしています。

 

『プライムデー』のためだけにプライム会員になった場合、

その後は「必要がない」「使わない」と思ったら、すぐに退会することをおすすめします。

 

無料の期間をすぎてしまったら自動的にプライム会員へ正式加入されてしまいます。

そうすると、年会費の3900円がかかってきます。

 

ただし、プライム会員になってしまったあと

一度もサービスを利用しなかったら、

年会費が全額返金されるみたいですよ(^^)♪

 

Sponsored Link

 

どんな商品がセールの対象に?

Amazonのタイムセール、プライムデーでは

どんな商品が販売されるのでしょうか。

 

amazon sale

 

この画像のように、様々な商品がセールの対象となるようです。

確認できた限りでは、最大74%OFFの商品もありましたΣ(゚Д゚)!

日用品からブランドもの、バイクなどの乗り物も販売されていてセール対象になっていました!

 

7月15日の0時からセールは始まり、1時間ごとに次々とセール対象商品が

販売開始されていくようです(*^^*)

 

総評

私は3、4年前からAmazonのプライム会員になっているのですが

そこまでプライム会員の特典を使いこなせていませんでした(;´д`)トホホ…

お急ぎ便で利用するぐらいだったので、

年会費がかかるのは無駄かなと思っていたのですが

今回のような、プライムデーを今後も開催してくれると

「プライム会員になってよかった!」と思える時が来るかもしれませんね(笑)

 

1日限定のプライムデーは7月15日限りです!

お見逃しなく!!!

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)