古畑星夏のツインテール姿はドラマ『ラーメン大好き小泉さん』で!

古畑星夏



 

Sponsored Link

 

古畑星夏さんが可愛い~~(*^^*)

 

ラーメン大好き小泉さんに出演している古畑星夏(ふるはたせいか)さんが話題になっていますね。

 

古畑星夏

 

古畑星夏ってどんな人?

古畑星夏さんのプロフィールを調べてみました。

1996年7月8日、東京都出身 B型

身長は164cm

靴のサイズが24.5cm

 

セブンティーンの専属モデルもしてるから身長も高いのにはうなずけますね(^^)

足のサイズが少し大きめかな?って思ったけど、やっぱり身長が高いから

それぐらいあってもおかしくはないでしょうね。

 

古畑星夏

 

ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』で大人気になった古畑星夏のツインテール姿公開!

冒頭でもお伝えしましたが古畑星夏さんのツインテール姿が話題になっています(^^)

ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』に出演している時の姿が制服にツインテールなんです!

古畑さん本人はプライベートではツインテールはしないそうなんですが

思ったよりも周囲からの評判が良かったそうで、恥ずかしながらも気に入っているみたいです♪

 

そんな古畑星夏さんのツインテール姿はこちらです。

 

古畑星夏,ツインテール

 

雰囲気がガラッと変わりますね(^-^)

どの古畑さんも可愛いです♪

 

プライベートではツインテールはしたことがないそうですが

実はモデルの撮影の時に、ツインテールにしたことがあるそうなんです。

ツインテールは子どもっぽく見えてしまうので

身長が高い古畑星夏さんにとっては自分からツインテールにしようとは思わなかったのかもしれませんね(^_^;)

 

Sponsored Link

 

ちなみにラーメン大好き小泉さんに出演している

早見あかりさんはこちらです。

美山加恋(みやまかれん)さんもどうぞ(^^)

 

古畑星夏の主な出演作品

古畑星夏さんは2009年にモデルオーディションでグランプリに輝き、そこからモデルとして活動しています。

ドラマや映画に出演したのはつい最近なんです。

 

過去の出演作品を紹介しますね♪

 

古畑星夏の出演作品一覧

~ドラマ編~

  • パパドル!
  • ぴんとこな
  • ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013
  • きょうは会社休みます。
  • イタズラなKiss2~Love in TOKYO
  • ラーメン大好き小泉さん

 

~映画編~

  • 1/11 じゅういちぶんのいち
  • 青鬼
  • 近キョリ恋愛

 

ドラマは2012年から、映画は2014年から出演しています。

この他にもバラエティー番組やCMにも多数出演していたみたいですね(*^_^*)

 

古畑星夏,ラーメン大好き小泉さん

 

セブンティーン専属モデル、女優業に邁進中!

古畑星夏さんはニコラのモデルオーディションで1万4076人の中からグランプリに輝き

モデルとして活動を始めました。

ニコラではトップモデルとして人気があったのですが

2013年5月号で卒業し、それからはセブンティーンの専属モデルとして2009年10月号から活動を始めました。

2012年にドラマに出演するようになってからは有名どころのドラマに出ていて

中でも『ぴんとこな』や『きょうは会社休みます。』で一躍有名になったようです♪

 

めざましテレビにもイマドキガールとして出ていて

朝から元気をもらえる可愛さです(*^_^*)

今もイマドキガールとして出ているので、見たことない方はめざましテレビを

見てみてくださいね^^♪

 

総括

古畑星夏さんはコラボ企画でネイルシールをプロデュースしたこともあるんだそうです!

ファッション雑誌のニコラとセブンティーンで活躍している古畑さんなので

センスが良さそうですよね(^^)

 

モデルとしても女優としても今後のさらなる活躍に期待したいですね♪

 

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)