福士蒼汰が月9『恋仲』で本田翼とラブストーリー!主題歌は誰?

福士蒼汰



 

Sponsored Link

 

福士蒼汰さんが7月20日から始まる月9ドラマで主演を努めます!

福士蒼汰さんって人気ありますよね~(^^)

今回のドラマ『恋仲』について、福士蒼汰さんはどんな役柄なのでしょうか?

 

福士蒼汰,壁ドン

 

福士蒼汰が月9『恋仲』でラブストーリーを披露

壁ドンもなんなくこなす、細マッチョな福士蒼汰さん(*^^*)

女性の心を鷲掴み♪

今やラブストーリーがぴったりな俳優となりましたね!

福士蒼汰さんが出るドラマはいつもキュンキュン♪しっぱなし(笑)

でもこれまでの福士蒼汰さんの役柄はモテ男の役が多かったんです。

それが、今回の月9『恋仲』では福士蒼汰さんは

“初恋の人に思いを寄せる”役柄になってるんです!

今まで見たことないパターン!

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

『恋仲』の脚本は福士蒼汰さんが主演の『ストロボ・エッジ』でも同じだった桑村さや香さん。

『ストロボ・エッジ』では胸キュンセリフがあったけど

『恋仲』ではさらにたくさんの胸キュンセリフが用意されてるみたい(*^_^*)

めちゃくちゃ楽しみですね!

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

福士蒼汰,恋仲

 

 

『恋仲』の気になる出演者は?

『恋仲』で連ドラ初主演を果たす福士蒼汰さん

初恋相手となるヒロイン役は本田翼さんが演じます。

そしてもう一人、野村周平さんが福士蒼汰さん、本田翼さんとの間に入り三角関係に。。。

 

福士蒼汰さんの妹役に、大原櫻子さん

その他には

  • 太賀さん
  • 大友花恋さん
  • 市川由衣さん
  • 山本美月さん
  • 新川優愛さん
  • 馬場園梓さん(アジアン)
  • 前野朋哉さん
  • 永井大さん
  • 吉田羊さん
  • 小林薫さん

が出演されます!

 

第1話の冒頭はチャペルから始まります。

でもそこには、新婦の芹沢あかり役の本田翼さんはいるけれど新郎がいない・・・

2人の”アオイ”のどちらが新郎となって結婚式に登場するのか!?

 

といったところから話は展開していきます。

 

Sponsored Link

 

福士蒼汰と本田翼の関係が・・・(゚∀゚)

モテ男役を演じてきた福士蒼汰さんが

初恋の人に思いを寄せる姿に、

「こんな経験したことある!」

「こんな風に思われたい!」

といった胸キュンするシーンが盛りだくさんなことと思います(^^)

 

『恋仲』は三角関係で話が進んでいく?ラブストーリーです。

福士蒼汰さんと本田翼さん、野村周平さんの3人がどう絡んでいくのか。

本田翼さんと野村周平さんがくっつくのか。

やっぱり福士蒼汰さんと本田翼さんがくっつくのか。

ストーリーは王道のような気がしますが

そこまでに至る過程で切なくて淡い恋がどんなふうに繰り広げられるのかが見ものですね(・∀・)

 

福士蒼汰さんと本田翼さんの2人の関係は一体どうなるんでしょうか!?

 

(・∀・)キニナル~

 

福士蒼汰,本田翼

 

『恋仲』の主題歌は誰が歌ってる?

月9がヒットすれば、主題歌も必ずといっていいほどヒットすること間違いなし!

『恋仲』がヒットしそうな予感がしている私ですが、

主題歌を歌っているのは誰なんでしょうか?

 

調べてみると、歌っているのは家入レオさんでした!!!

タイトルは「君がくれた夏」

なんだかこの時点で切なそうな予感(笑)

 

家入レオさんと言えば、デビュー曲がヒットして有名になりましたよね!

デビュー曲は「サブリナ」

 

『恋仲』の主題歌にピッタリとはまるような歌声と歌詞を期待しています♪

 

福士蒼汰さんが連ドラ初主演を務める『恋仲』は

7月20日午後9時~スタートです!

福士蒼汰さんの胸キュンセリフが待ち遠しい~~!!!

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)