【水着・ランジェリー画像あり】泉里香が『さんま御殿』に登場!OLが憧れるプロポーションを持つモグラ女子とは!?

泉里香,水着,ランジェリー,画像,さんま御殿,登場,OL,プロポーション,モグラ女子

 

OLから絶大な人気がある泉里香が『さんま御殿』についに登場!モグラ女子と呼ばれているがなぜ!?泉里香のプロポーションが最高過ぎる水着やランジェリー画像も大公開!

 

現在は斎藤工と一緒に求人情報サイトのIndeedのCMにも出演中で、毎日見ない日はないというほどの泉里香。

つい先日はまたヤングジャンプの表紙を飾っていた。

 

Sponsored Link

 

モグラ女子、泉里香が『さんま御殿』に登場!OLが憧れるプロポーションって?

OLからも男性からも絶大な人気があるモグラ女子、泉里香がついに『さんま御殿』に出演!彼女のプロポーションが「スゴすぎる!」と話題を呼んでいる。泉里香のインスタは48万人以上のフォロワーを集めるほど大人気だ。

泉里香はなぜそこまで人気なのだろうか?

彼女はモデルとグラビアの活動をしているため、モデルグラビア女子→モグラ女子と言われるようになった。2003年から、女子中高生向けファッション誌”melon”の専属モデルとして芸能活動を開始。ヤングジャンプにも登場するようになると抜群のプロポーションで男性人気にも火がついた。

その後“Ray”の専属モデルとして活動し、約7年半の活動後、卒業した。当時から抜群のスタイル・プロポーションで男性、女性問わず、大人気となっている。

細身の体に豊満なバスト。セクシーな表情に誰もが目を奪われる。

 

モグラ女子、泉里香のプロポーションがスゴすぎる!ということで、どんなにすごいのか気になることだろう。次は彼女の水着やランジェリー姿の画像、また服を着ているときの画像も公開!

 

泉里香の水着・ランジェリー画像特集

泉里香の水着姿やランジェリー姿の画像を見てみたい男性ファンは多い。だが彼女の美しすぎるプロポーションに女性ファンも見惚れるほどだ。一部では整形や豊胸疑惑があるものの、それでもこれほどまでに美しい容姿、プロポーションを保てる人はなかなかいないだろう。

細いくびれや大きなバストに目が行きがちだが、妖艶な顔にも大注目だ。服を着て眼鏡を掛けている姿もまた魅力的に感じる。

あなたはどの泉里香がお好きだろうか?

 

泉里香の水着画像

 

Sponsored Link

 

泉里香のランジェリー姿の画像

 

Sponsored Link

 

泉里香の洋服姿の画像

 

美しすぎるプロポーションを持つモグラ女子、泉里香の水着・ランジェリー・洋服姿の画像を見ていただいたがどうだっただろうか?笑顔がかわいい画像や大人の妖艶さを感じさせる表情をした画像、服を着ていてもわかるほどスタイルが良いプロポーションは男女から注目を集めるのは容易に想像がつく。

今後、ますます注目したい人物になりそうだ。

 

あなたにおすすめの記事