【動画】丸山純奈が歌ったクリス・ハートのI love you(アイラブユー)がすごすぎる!

動画,丸山純奈,クリス・ハート,I love you,アイラブユー

 

12月3日に放送された『音楽チャンプ』中高生大会で見事に優勝した徳島出身の中学2年生で「POLU」というバンドに所属している

丸山純奈(まるやますみな)

決勝で歌った彼女の歌声に辛口審査員も思わず涙ぐむ姿を見せたほど素晴らしい歌声を披露した。

 

【動画】丸山純奈が歌ったクリス・ハートのI love you(アイラブユー)がすごすぎる!

今年の9月にはMステにも出演した丸山純奈(まるやますみな)率いる「POLU」

そこで彼女の歌声に魅了されてしまった。

さらにはつい先日行われた『音楽チャンプ』中高生大会に出場した丸山純奈は1曲目から審査員やゲストらを魅了させ、感動させていた。

決勝戦ではクリス・ハートの「I love you(アイラブユー)」を歌い、そこでもまた辛口審査員の心を奪い、涙を浮かべるほどの歌声を披露した。

その結果、見事に丸山純奈は優勝を果たしたのだが、その決勝で歌ったクリス・ハートの「I love you(アイラブユー)」が公式サイトで動画が公開されていたのでここでも紹介しよう。

 

【動画】丸山純奈(まるやますみな)が歌うクリス・ハート「I love you(アイラブユー)」

 

クリス・ハートは活動休止へ・・・

丸山純奈がクリス・ハートへ送ったプレゼントだったのかもしれないが、クリス・ハートは音楽活動の休止を発表した。

クリス・ハートは結婚しており、子どももいるため育児に専念するためだという。またその期間中に音楽の知識などをさらに深めたいとも考えているという。

丸山純奈がクリス・ハートのI love youを歌ったことで、2014年に発売された歌にもかかわらず、いままたダウンロード数が急激に伸び、ダウンロード数ランキングが2位になるほど、再び注目されているのだ。

 

活動休止することになったクリス・ハートへ向けて、最高のプレゼント?になったのではないだろうか。

育児を終えたあと、また彼の歌声を待ち望んでいるファンはたくさんいるはずだ。

さらには丸山純奈とのコラボもぜひとも期待したい。

 

Sponsored Link

 

丸山純奈が音楽チャンプからCDデビュー決定!

丸山純奈が音楽番組の音楽チャンプからなんとCDデビューをすることとなった!

彼女の歌声は中学生ながらも心に響くような歌声で

初めて聴いた人でも涙するぐらいの声の持ち主だ。

そんな彼女がカラオケ★バトルという番組に出演した際の貴重なDVDがある。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

THEカラオケ★バトル 2016 U-18歌うま甲子園 【DVD】
価格:3349円(税込、送料別) (2018/3/4時点)

 

CDデビューすることになったが気になる楽曲のタイトルは

『ドラマ』

 

丸山純奈(まるやますみな)は

「お母さんへの感謝の気持ち、家族への思い、自分がいつも思っていることをそのまま書いてくださっている」

と作曲した杉山勝彦氏に対してコメントをしている。

杉山勝彦氏は昨年、レコード大賞で作曲賞を受賞した人物で

丸山純奈(まるやますみな)のためだけに作曲を手掛けた。

 

母親思いの徳島出身の中学生の歌声にはこれから何度も

耳にすることになるだろう。

 

Sponsored Link

 

丸山純奈(まるやますみな)のデビュー曲、ドラマを無料ダウンロード!

丸山純奈が歌うデビュー曲、『ドラマ』は

無料ダウンロードが可能となっているという。

無料ダウンロードは以下をクリックすればサイトへ飛ぶので

ぜひクリックしてダウンロードしてみてほしい。

↓↓↓

丸山純奈(まるやますみな)のデビュー曲『ドラマ』を無料ダウンロード!

 








あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)