中島美嘉と旦那でバレーのゴリこと清水邦広が離婚!?なぜ?原因や理由は?

中島美嘉,旦那,バレー,ゴリ,清水邦広,離婚,なぜ,原因,理由

 

2月3日、あるニュースが飛び込んできました!

絶大な人気のある歌手で一時代を築いた中島美嘉と

旦那でバレーボール日本代表にも選出されるほどの実力がある

ゴリこと清水邦広選手が離婚を発表したのです!

 

あれだけラブラブだった中島美嘉とゴリ(清水邦広選手)は

なぜ離婚してしまったのでしょうか?

その理由と原因が気になったので調査してみました。

 

Sponsored Link

 

中島美嘉と旦那でバレーのゴリこと清水邦広が離婚

中島美嘉は女性から絶大な人気を誇る女性歌手で

一時は安室ちゃんにも匹敵するほどの人気でした。

中島美嘉は少女漫画から映画化された『NANA』に主演の大崎ナナ役で出演しました。

この映画『NANA』は大ヒット映画となり、

女優・中島美嘉としても注目を集めた作品でした。

 

2人の馴れ初め

そんな彼女はバレーボールが大好きだったようで、

テレビで観戦中にゴリこと清水邦広選手を見て直感で

 

「この人だ!」

 

と思ったらしく、翌日には試合会場へ足を運んでいたそうです!

すごい行動力ですよね(笑)

 

そしてフジテレビの関係者の清水邦広選手と出会う機会を得た彼女は

ゴリのファンであることを伝え、そこからは熱烈アタック♡

そして2012年の春に交際が始まりました。

 

結婚へ・・・

2人はラブラブでテレビの前でもハグをするほどの仲の良さでした。

というよりも中島美嘉のほうがゴリのことを大好きだったようですね(^^)

その好き具合がわかるこんなシーンがありました。

 

中島美嘉は初めて会ったときは緊張のあまり顔が引き尽きってしまうほどだったようで・・・

でもゴリ(清水邦広選手)もめちゃくちゃ嬉しそうにしていましたね!

そりゃあ、人気歌手から連絡先を渡されるなんてことは普通は

経験できないですもんね!

 

2人は約3年の交際期間を経て

2014年の12月25日に結婚をしました。

そうです!クリスマスです!

中島美嘉がクリスマスが大好きということもあり、

この日を結婚記念日にしたそうですよ(^^)

 

ラブラブだったはずが離婚へ・・・

そんな2人が2018年の2月3日の節分の日に離婚を発表しました。

あれほどラブラブだった中島美嘉と旦那のゴリは

いつのまにか仲が悪くなってしまったのでしょうか?

 

なぜ離婚に至ってしまったのでしょうか?

理由や原因はなんなのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

中島美嘉と旦那のゴリ(清水邦広)はなぜ離婚した?理由や原因は?

ラブラブだった2人にはなにがあったのでしょうか?

中島美嘉は歌手活動を現在もしており、東京を拠点に活動し、全国に飛び回っています。

一方、旦那のゴリこと清水邦広選手はバレーボールの実業団、パナソニックに所属しています。

拠点が大阪にあるため、活動も大阪がメインなんです。

そのため2人は遠距離生活を強いられることに・・・

会えても月3〜4回程度だったようなんです。

 

それに加えて旦那の清水邦広選手は

個人行動が好きなようで、

2人でいるときでも1人で耳にイヤホンをして音楽や映画、

YouTubeの動画などを見る癖があるようなんです。

これには妻の中島美嘉もご立腹だったようで。。。

 

それが一番の原因ではないでしょうが、

やはり遠距離生活で互いに少しずつ溝が生まれてしまったのかもしれませんね。

ましてや寂しがり屋の中島美嘉には結婚生活は寂しくて辛かったのかもしれません。

 

2人が共同で発表したコメントは以下です。

2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、

別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました。

東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、家族としての時間を作ることが難しかったですが

これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています。

今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います。

皆様これからもよろしくお願いいたします。清水邦広 中島美嘉

 

仲が悪くなって離婚したようではなさそうですね。

お互いのことを真剣に考えた結果、離婚に踏み切った感じですね。

 

まだ30代前半のお二人です。

これからの人生のほうが長いので

結果的に良い選択だったと思える日が来るようになると良いですね。

 

あなたにおすすめの記事