乙武洋匡の彼女は現役女子大生社長!顔画像と名前は?どこの大学?

乙武洋匡,彼女,現役,女子大生,社長,顔,画像,名前,どこ,大学

 

『五体不満足』の著者で現在はタレント活動も行っている

乙武洋匡氏。

2016年9月には既婚にもかかわらず

複数の女性と不倫関係にあったことがバレ

当時の妻と離婚していました。

 

そんな乙武洋匡氏に新しい彼女ができたのです!

そのお相手はなんと現役の女子大生で

しかも社長なんだとか。

新恋人はどんな人なのかお顔を見てみたいですよね。

顔の画像とともに、また彼女の名前も判明していましたので

お伝えしていきますね♪

 

Sponsored Link

 

乙武洋匡の彼女は現役女子大生社長!

乙武洋匡氏には前妻とのあいだに2男1女の3人の子どもがいます。

それに加え、5人の女性と不倫関係にあったという乙武洋匡氏。

 

『性欲の塊』

 

と揶揄されることもありましたが

健常者は自分で性の処理ができる点

乙武洋匡のような方は自分ではできません。

もしできたとしてスムーズに行うことは難しいように思います。

 

そういうこともあり、いかに女性と性の関係を持つかということは

自然な考え方なのではないかと筆者自身は思うのですが。。。

 

ただ、結婚をすれば他の女性と不倫関係にあれば

法的には良くないこととなってしまうので

そこは乙武洋匡氏に落ち度があったのは事実でしょうね。

 

とまぁ、そんなことを言っても仕方がないのですが

『性に積極的』な乙武洋匡に

離婚後、新たな彼女ができたと報じられました!

 

しかもそのお相手が現役の女子大生というのですΣ(゚Д゚)

乙武洋匡は2018年4月6日で42歳を迎えます。

仮に彼女が22歳だとしても20歳差ということになります。

 

ヮ(゚д゚)ォ!

 

「男性は若い女性が好き」とよく言ったものですが

『性に積極的』な乙武洋匡氏も例外なく

当てはまるということですね(笑)

まぁ、オスの人間(動物)の本能からすれば自然なことなんですけどね。

 

お相手の現役女子大生はしかも自ら会社を立ち上げ

社長もしているというのですからさらにビックリです!

 

Σ(゚Д゚)

 

乙武洋匡の女子大生社長とは一体どんな

顔をしている方なんでしょうか?

顔が載っている画像を発見したので紹介しますね。

また名前も気になりますよね。

 

Sponsored Link

 

乙武洋匡の新恋人の顔画像と名前は?

乙武洋匡の新恋人の顔を見てみたいですよね。

顔の写真画像を以下に紹介していきます。

乙武洋匡,彼女,現役,女子大生,社長,顔,画像,名前,大学 乙武洋匡,彼女,現役,女子大生,顔,画像,名前,大学

上2枚の画像は乙武洋匡氏の彼女です。

ちなみに1番下の方の顔ってどこかで見たことありませんか?

そうです。平昌オリンピックで金メダルを獲得した

フィギュアスケートのザギトワ選手です。

乙武洋匡氏の彼女とザギトワ選手の顔が似ていると言われているので

比較してみましたがどうでしょうか?

 

パッチリ二重と口元が似ているのかな?

そんな彼女の名前は岩澤直美(いわさわなおみ)さんという方です。

名前だけ聞くと日本人ですが

実は彼女はチェコと日本のハーフなんです。

見た目からもハーフだということは想像つきますよね。

 

ですが幼少のころはその見た目に故に苦労したこともあるそうです。

彼女はこう語っていました。

私はプラハで、日本とチェコのミックスとして生まれ、小さい頃はずっと親の仕事とともに、世界と日本を行き来していました。生まれてすぐに日本に来て、神奈川から大阪、そして6歳の頃にはハンガリーに。小学生の途中から大阪、そしてドイツ、高校に入ってまた大阪に、というようにまさに転々。

まだみな小さく多感な小学生の頃、見た目的にも明らかに日本人らしくない私は、周りから怪訝な目をして迎えられました。さらに、肌が弱くてポリエステルがダメだったため、一人だけ制服じゃなかったり、ピアスをしていたり・・・ 全てが周りの子たちとは違っていて、いじめるには格好の存在だったんです。

正直かなり辛い日々が続いたのですが、そこでも前向きで居続けることができたのは、やはり親のおかげです。いつも、これからどうすればいいか相談していたのですが、そのアドバイスの中に「学校には行かない」という選択肢が全くなかったからです。「毎日学校に行くことを前提に、どうみんなと接すればいいか」ずっとそれを話し合っていました。

日本の社会では「異質」は煙たい目で見られがちですが、私にとってそれは個性でした。「いろんな人がいて、その分だけさまざまな価値眼があることが当たり前」だと、それまでの海外生活を通じ感じていたからです。ですから、その姿勢は崩さない。言うべきことはしっかり伝えようと、その気持ちはずっと維持しみんなと接していました。

いっぽうそういう「個性」の正当性を証明したいという思いもありました。そこで、ちょうど冬の寒い時期、女の子たちがその寒さの中でもスカートをはいて登校するのを見て、何とかならないかと学校に相談したことがあります。すると実は規則で縛っているわけではなく、自己裁量で大丈夫な部分が多かったんです。何となく慣習みたいになって続いているだけだと。

その結果を伝えると、多くの子がズボンで通うようになりました。それぞれが好きな温かいジャケットを羽織るようにもなりました。みんな知らず知らずのうちに「周りと一緒でないと」という意識に縛られていただけで、本当は意見を言いたいことがたくさんあって、そしてその気持ちを伝えれば、変えられるという事実があること。それを知ることができたのは、非常に大きかったと思います。

 

こういった悩みが乙武洋匡氏と共感できたのではないでしょうか?

また、人生の先輩である乙武洋匡氏からのアドバイスなどを聞いているうちに

恋人関係に発展していったと考えると

ごく自然な流れのように感じますね(^^)

 

名前と顔にギャップがあるハーフの人にとって

島国の日本にとっては生きにくいと思うこともあるでしょうが

国際化が進んでいるなか、同じ思いを持つ人が増えてきている人がいるのも事実です。

 

人と違うことは『個性』であるということを

海外生活を通じて学べたことは

彼女にとってもとても大きなことだったのでしょうね。

乙武洋匡氏も素敵な女性を見つけましたね♪

 

Sponsored Link

 

乙武洋匡の彼女の大学はどこ?

乙武洋匡氏の彼女の名前と顔の画像を見ていきましたが

現役女子大生という肩書と

社長の肩書を併せ持つ岩澤直美さん。

 

彼女の大学はどこなのかと調べてみたところ、

早稲田大学でした。

学部は教養学部。

 

そして彼女は

「Culmony」

カルモニーという名前の会社を設立し

みずから社長として活躍しています。

 

Culmony(カルモニー)は

グローバルな視野を育む、子どもの英会話×多文化教室

を開催している会社で

様々なイベントを行っています。

 

Culmony(カルモニー)についてはこちらを御覧ください。

↓↓↓

Company

才色兼備な女性をゲットした乙武洋匡氏。

彼女の岩澤直美さんにとっても

とても個性的で刺激のある男性と出会い、

お付き合いできていることはとても良かったのではないでしょうか(^^)

これから暖かく見守っていきたいですね♪

 

以上、乙武洋匡の現役女子大生社長の彼女の顔画像と名前、出身大学についてでした〜

 








あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)