チェリー吉武とたんぽぽ白鳥久美子の公開プロポーズ動画

 

芸人のたんぽぽ白鳥久美子さんがついに結婚を発表しましたね!おめでとうございます!

お相手は同じく芸人のチェリー吉武さん。

日本人最多のギネス記録を持つ芸人で、カラダを張ったギネス記録が多いことでも有名な方です。

中でもお尻でクルミを割るギネス記録もあるのですが、実際にやってみるとかなりお尻が痛くなりますよ(汗)

 

Sponsored Link

 

チェリー吉武とたんぽぽ白鳥久美子が結婚を発表!

11月29日、芸人のチェリー吉武さんがたんぽぽの白鳥久美子さんと結婚をしたことが報道されました。

2人はお互いにお笑い芸人で、今年(2018年)の24時間テレビでチェリー吉武さんが公開プロポーズをしたことも話題になりましたよね。

芸人同士で、どちらかというと女性であるたんぽぽ白鳥久美子さんのほうがテレビ出演が多いため、「格差がある」とも一部では言われていましたが、2人にとってはそんなことは関係なかったのかもしれません。

2人ともこれまでにお付き合いをしたことがほぼ皆無と言ってもいいほどで、最初は手のつなぎ方もままならなかったようです。

ここ最近、離婚報道が多くネガティブな情報を受取ることが多かったですが、2人が晴れて結婚ということで温かい気持ちにさせられますよね。

 

2人は視聴者にお笑いだけではなく、ほっこりする話題も提供してくれる素晴らしい芸人さんですね。

今後、ますますお二人が活躍されることを願っています。

個人的にはチェリー吉武さんにはさらにギネス記録の数を伸ばしてもらいたいです。

日本人最多から世界最多のギネス記録保有者になったらすごいですからね!

まだまだギネス記録には挑戦中とのことなので、応援しています!

 

そんなお二人が24時間テレビ内で行った公開プロポーズの様子を次にご紹介します。

 

Sponsored Link

 

チェリー吉武の公開プロポーズ動画

当時、話題を集めたチェリー吉武さんの公開プロポーズ。

3ヶ月前のことなのですでに忘れてしまった方もいると思います。

当時の様子を動画でご覧いただけます。

 

チェリー吉武の公開プロポーズ動画

会場のみなさんも感動して泣いていますね。

特に柴田理恵さんは号泣しています。本当に嬉しかったんでしょう。

 

白鳥久美子さんは人生で初めて男性から指輪をもらったということですが、チェリー吉武さんが最初で最後の人になるようにこれからも2人で力を合わせて頑張っていってほしいです。

お二人とも、お幸せに!

 








あなたにおすすめの記事