コミケにオリコカードCMの長瀬智也が出現!?本物?そっくりさん?いったい誰?




 

コミックマーケット、通称コミケが平成最後の12月29、30日に開催されました。

今回のコミケで特に注目が集まったのがオリコカードのCMのマネをした長瀬智也さんでした!

 

Sponsored Link

 

コミケにオリコカードCMの長瀬智也が出現!?

平成最後の開催となったコミケは東京ビッグサイトで開催されました。

コミケではビッグサイトの入り口前付近でネタコスと言われるキャラクターのコスプレをする人たちが多く集まることでも有名で、今回も例年通りネタコスをする人たちが大勢いました。

その中で特に異彩を放っていたのが、本人と見間違えるほどのクオリティーで登場したこの方でした。

めちゃくちゃ似てますよね!?
というかもはや本人では?と勘違いをする人もいたそうですよ。

コミケではキャラクター系のコスプレをする人が多いなか、まさかあのでかいオリコカードを作って(しかも自作)立っている姿は一見シュールのなにものでもないのですよね。

でもクオリティーが高すぎてオリコカードを持った長瀬智也さんの周囲にはカメラを持った人たちが囲んで撮影をしていたそうです。

SNS上でも長瀬智也がコミケに出現!

などと、多くの人がアップしたり拡散したりしています。

 

それにしても本当に似ていますよね。

この人はいったい誰なんでしょう?

 

Sponsored Link

 

本物?そっくりさん?いったい誰?

コミケで大注目を集めたオリコカードを持った長瀬智也さんは

Ku_Lucky(5)

という方だと判明しました。

こちらがKu_Lucky(5)さんのTwitterのアカウントです。
↓↓↓
https://twitter.com/hitsuzendesu

 

多くの人がコミケで彼を見つけ、オリコカードの長瀬智也の写真をアップしているのがわかりますよね。

また、彼のTwitterをさかのぼって見ていくと、他にもコスプレをしている写真がアップされています。

コスプレ歴はまだ浅いようですが、長瀬智也さんのコスプレ?はクオリティーがかなり高いので一気にファンがつきそうですね。

 

それにしてもあのでっかいオリコカードは裏面もしっかりとサインされあったり、表面はローマ字表記の名前もしっかりとTOMOYA NAGASEと記載されているあたり、仕事が細かいな〜と感心させられましたよ。

Ku_Lucky(5)さんには今後も注目が集まりそうです(^^)

 











あなたにおすすめの記事