三谷紬(みたにつむぎ)アナのカップとかわいい画像&動画集

三谷紬,つむぎ,アナ,カップ,画像,動画

 

最近話題のアナウンサーで三谷紬アナって知っていますか?

いかにも男性受けしそうな体つきでSNS上では

「このアナウンサー誰!?」「めっちゃかわいい!」「エロい!」

と言われているんです。

ムチムチの体つきでグラマラスボディは女子アナらしくないですが、彼女がテレビに出るたびにその体について話題が上がっていますよ。

で、気になるのが彼女のカップですよね。

また、画像や動画も集めてみましたので見ていってくださいね〜

 


 

三谷紬(みたにつむぎ)アナとは

三谷紬,つむぎ,アナ,カップ,かわいい,画像,動画

まずは三谷紬アナについてご紹介していきましょう。

三谷紬は1994年4月4日生まれ。

名前は「つむぎ」と読みます。

出身地は千葉県佐倉市で、身長162cm、実家は呉服店を営んでいます。

テレビ朝日に入社したのは2017年ですが、大学在学中から入学式や卒業式の司会を務めたこともあります。

 
以下はテレビ朝日のサイトで掲載されている内容です。
 
自己紹介Q&A
 

幸せを感じるとき

祖母が作ったケーキやクッキーを食べている瞬間
一人暮らしの私には多すぎる量を送ってくれるので、アナウンス部の先輩や番組のスタッフにお裾分けしています。みんなが「おいしい!」と食べてくれるとさらに幸せを感じます。

 
 

好きな言葉

 時間は平等 工夫は自由
大学2年生のころ、東京都立川市でたまたま見かけた学習塾の看板に書かれていた言葉です。
このままなんとなく学生生活を送っていてはだめだ!と自分の将来について考えるきっかけとなりました。与えられた時間の中で、充実できるかは自分次第と思うと毎日が楽しくなります!

 
 

趣味・特技・資格など

 趣味:スポーツ観戦(主にサッカー・最近は弟がアメフトを始めたのでたまに応援に行っています)・人間観察・甘いものを食べること
特技:都道府県の形を見ただけで名前が言えること・舌が自在に動くこと
資格:普通自動車免許・英検2級・PADIオープンウォーターダイバー

 
 

子供のころ、好きだったテレビ番組

 「つくってあそぼ」(NHK Eテレ)
身近にあるもので工作をするという番組。
幼いころは細かい作業が大好きで、この番組で習ったことは即実践!
地元にわくわくさん(この番組のMC)が来て実際に会えた時は、感激して泣いたそうです(笑)
「Qさま!!!」「仮面ライダーシリーズ」「ジャンクスポーツ」

 
 

お気に入りの映画

 塔の上のラプンツェル
ラプンツェルに憧れて髪の毛を切ったことがあるくらい好きです(笑)
大学時代に一人暮らしをしていた部屋は、ラプンツェルグッズで溢れていました。

 
 

好きな本

 村上龍さんの作品
ロボット旅でご一緒したオードリーの若林さんが勧めてくださって読み始めました。
細かい描写が多く、頭の中で詳細に想像できるので、1冊読むと長いドラマを見たような気持ちにさせてくれます。

 
 

尊敬する人

 両親
母は親友のような存在で、離れていても毎日電話で話を聞いてくれます。
父は母から私の情報を得ているのですが、いざ!というときには必ず連絡をくれ助けてくれます。
家族仲がすごく良く、どんな時も私の味方でいてくれる両親には本当に感謝していますし、
私も両親のような親になりたいです!

 
 

取材してみたい人

 世界で活躍されている日本人
日本を背負って、国民に勇気や希望を与えることができる方は本当にかっこいいです。

 
 

アナウンサーになって、よかったこと

取材を通じて様々な人に会えて、感情を共有できること。日々楽しく仕事ができていること。

 

彼女は人に恵まれて育ってきたのがわかる人柄の持ち主ですね。

彼女に関わる人たちはみんなが幸せになりそうな感じがします(^^)

 


 

三谷紬(みたにつむぎ)アナのカップ

三谷紬,つむぎ,カップ,かわいい,画像,動画

三谷紬アナの特徴といえば、可愛らしい顔もそうですが、やっぱり大きなオッ○イですよね〜

ここではオ○パイとバカ正直に書けないので、カップと呼びますね。

クイズ番組に出演したり、ニュースで原稿を読むこともある彼女ですが、どうしても上半身が映っているとどうしても目に飛び込んできてしまいます。

私が初めて彼女を見たときは夜の番組と番組の間に放送される短い時間でのニュースでした。

白いブラウスを着た三谷アナは、当然、上半身しか映っておらず、その白のブラウスはタイトなものでもなかったので、カップは前に突き出ているものの、ウエストがどうも寸胴というか、まったくくびれもないような感じでした。

私はそのとき初めて彼女を見たので、

「この人、太ってる?いや、でも顔はそこまで太ってる感じがしないな〜」

と、あーだこーだ言っていたのでいてもたってもいられず

すぐに調べていましたよ笑

 

どうやらカップが大きすぎるあまり、そのニュースではちょっと残念な映り方をしていただけのようでした。

じゃあ、どれだけカップデカイねん!って思いますよね笑

 

公式には発表されていないので推定にはなりますが

三谷つむぎアナのカップは F だと言われています。

体型は決してスリムとは言えませんが、少しぽっちゃり体型で男性からは抜群の支持がある体型ですよね。

私の個人的な意見としてはGよりのFではないかと思います。

無理なダイエットをすると体だけじゃなくてカップも小さくなってしまうので、

今ぐらいを維持して欲しいですよね。

きっと世の男性たちもそう思っているはず!

 


 

三谷紬のかわいい画像

カップに目が行きがちになりますが、三谷紬アナは顔を可愛らしいので最近ますますメディアに出演する機会が増えてきています。

そんな三谷アナのカップだけじゃないかわいい画像もご覧ください!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三谷紬(公式)さん(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三谷紬(公式)さん(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三谷紬(公式)さん(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三谷紬(公式)さん(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

どれも番組の衣装のようですが、サッカーのユニフォーム姿とスケバン姿はまた違った一面が見られて良いですね!

あなたはどの三谷アナが好きですか(^^)?

ちなみに私はスケバンの三谷アナがもう・・・サイコー\(^o^)/www

 


 

三谷紬の動画集

つづいて三谷紬アナの静止画像ではなく動画をご覧いただこうかと思います。

声や動きって結構重要ですもんね

どれだけかわいくても声、動き、喋り方がダメだったときの残念さはもうホントにガックリきます。

じゃあ三谷アナはどうなのよ!

ってことで、動画で彼女の声、動き、喋り方を見ていきましょう!

まぁ、アナウンサーなのでおかしな喋り方はしないと思いますけどね。笑

実はサッカーオタクで大学時代にサッカーサークルで監督に就任し、指揮を取っていたこともあるんだとか。

そんなサッカーオタクの彼女がサッカーをすると・・・こうなります。

運動は・・・苦手なようですね笑

 

彼女の声は少しハスキーっぽいようにも感じますね。

それもまた良いですね。

かわいい顔とは裏腹にハスキーな声はたまりません(^Q^)

 

こんなにも魅力たっぷりな三谷アナ、もっと見たくなりますよね。

彼女が現在出演している番組を以下に掲載しておきますね。

  • (日)やべっちfc
  • (日)abema的ニュースショー
  • (火)abemanews
  • (金)報道ステーション 気象情報

現在はこの4番組に出演中です。

これからますます活躍すること間違いなしの三谷紬(みたにつむぎ)アナに注目しておきましょ〜!

 











あなたにおすすめの記事