桃(元あいのりメンバー)の新恋人は年下!彼氏は誰?みんなの予想は?

桃,あいのり,メンバー,恋人,年下,彼氏,誰,予想




 

元あいのりメンバーで現在ブログやプロデュース業で活動しているタレントの桃(もも)が2019年2月17日に自身のブログで新恋人ができたことを発表してからすでに1週間が経過しました。

2月24日に桃が更新したブログではデートをしたことを報告。そこで彼氏からお揃いの靴を買おうと提案されたそうです!

しかもブログ内で桃の彼氏は年下だと発言!

これでさらに新恋人が誰か絞り込むことができそうです。

予想ではバチェラー・ジャパンの第1回でバチェラーとして登場した久保裕丈さんという声が多かったですが、桃と久保裕丈さんの年齢を考えると二人が交際している可能性はなくなりました。

果たして桃の新恋人は誰なのでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

桃(元あいのりメンバー)の新恋人は年下!

桃の新恋人が誰かという予想がネット上で賑わっていますね。

桃のブログでは一本のバラとともに、幸せ発言をして交際を匂わせたこともあり、バラといえばバチェラーということで久保裕丈さんではないかと噂されていました。

それが2月24日に更新された桃のブログではなんと桃よりも年下だということが報告されていました!

桃は2019年3月12日で34歳になります。

それよりも年下ということなので、久保裕丈さんは除外されることになりました。

久保裕丈さんは1981年生まれのため1985年生まれの桃より年上となりますからね。

 

2019年で34歳になる桃よりも年下の彼氏ということで、より一層、新恋人の予想が加熱しそうですね!

 

Sponsored Link

 

桃の彼氏は誰?みんなの予想は?

これまで桃の彼氏はバチェラーの久保裕丈さんではないかという予想がネット上では最も多く噂されていました。

ですが、桃の彼氏は年下ということが判明したので、残念ながら予想はハズレとなりましたね。

では一体、桃の彼氏は誰なのでしょうか?

 

桃と仲が良い「かっち」こと井深克彦さんが彼氏ではないかとも言われていますが、有吉反省会でかっち本人がオネエであることをカミングアウトしていたので、桃の彼氏ではないでしょう。

ただ、かっちは桃よりも年下なので、彼氏の可能性はゼロではないかもしれませんが、テレビでもカミングアウトしていたぐらいなので、これで付き合うということはないかもしれないですね。

 

みんなの予想は誰なんでしょうか?

イーストレッチの武田敏希さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田敏希さん(@_takedatoshiki_)がシェアした投稿

 

クロちゃんの友達たまちゃん

桃,あいのり,メンバー,恋人,年下,彼氏,誰,予想

 

クロちゃんの旦那ぴーさんの弟

桃,あいのり,彼氏,誰,予想,年下
 
 
 
予想ではこのあたりの人たちを予想する人が多かったです。
 
でも桃は日頃からたくさんの人と会ったり、ブログにもたくさんの写真を載せているので予想がかなり難しいですよね。
 
 
桃の彼氏が誰なのか早く発表してほしいところですが、3月12日が桃の誕生日なので、もしかしたらその日に発表があるかもしれませんよ(^^)
 
もう少し気長に発表を待つことにしましょうかね。
 
 
 










あなたにおすすめの記事