獣神サンダー・ライガー(山田恵一)の東京ドームでの引退試合のチケット予約方法

獣神サンダー・ライガー,山田恵一,東京ドームで,引退試合,チケット,予約,方法,購入

 

プロレスラーでマスクをかぶり人気者となった1人、獣神サンダー・ライガーが2020年の1月をもって引退することを発表しました。

引退試合は東京ドームで行う予定となっています。

獣神サンダー・ライガーは引退する理由をこう述べています。

昨日の試合を通して、自分にはもう伸びしろがないなと感じた。今まで培ってきたテクニックなどはいくらでも生かせるが、伸びしろはないと感じた。ベルトを取ってもやめるつもりだった。

仮に(昨日の試合で)ベルトを取っても引退を発表しようと考えていました。勝ち逃げです。レスラーに対する美学ですが、まだできるのに何でやめるの?っていうのがボクの中にあったので、引退を決断しました。

 

獣神サンダー・ライガーは2019年11月30日で56歳になるんです。そんな歳までプロレスを続けられていたことがすごいですが、引退への美学もかっこいいですよね。

50代後半にして伸びしろがないと判断したようですが、その歳まで伸びしろがあったことにも驚きです!笑

いつまでも現役で活躍するのには理由があったんですね!

 

また、最後に獣神サンダー・ライガーは引退の理由にこんなことも言っていますよ。

平成が終わるとともに引退ってカッコよくね?

 

うん。たしかにかっこいいかも笑

 

そんな獣神サンダー・ライガーの東京ドームでの引退試合は必見です!

 


 

獣神サンダー・ライガーの東京ドームでの引退試合のチケット予約方法

獣神サンダー・ライガーが2020年1月に東京ドームで引退試合を行うことが発表されましたが、チケットは今から予約できるのか予約サイトや予約方法について調べてみました。

 

獣神サンダー・ライガーは新日本プロレスに所属しており、新日本プロレスの公式サイトで普段から試合の情報が掲載されています。

試合のチケット予約については公式サイトから直接できませんが、ローチケ、ぴあなどから予約購入することができます。

公式サイトからでもローチケ、ぴあへのリンクがあるので新日本プロレスの公式サイトを載せておきますね。

新日本プロレスの公式サイト

↓↓↓

https://www.njpw.co.jp/schedule

 

一般販売のチケット購入はおよそ3ヶ月先まで予約購入が可能となっています。

獣神サンダー・ライガーの引退試合のチケットは一般販売ではまだ予約すらできない状態ですが、いち早く予約情報を入手したい場合は、先行予約ができるファンクラブに入会すると良いですよ。

 


 

獣神サンダー・ライガーの正体は山田恵一!

獣神サンダー・ライガーというリングネームで活動しているプロレスラーの正体はもはやバレバレかもしれませんね笑

本名は山田恵一といい、顔もバレているんですが一応、獣神サンダー・ライガーの正体は不明という設定でやっているようです笑

獣神サンダー・ライガー,山田恵一,東京ドームで,引退試合,チケット,予約,方法

 

獣神サンダー・ライガーになると・・・

獣神サンダー・ライガー,山田恵一,東京ドームで,引退試合,チケット,予約

 

素顔でもかっこいいプロレスラーですが、やっぱり獣神サンダー・ライガーになると、よりかっこよさが増しますね!

ついでに髪の毛?も増してますね!笑

 

2020年1月を最後に獣神サンダー・ライガーの姿は見れなくなるかもしれませんが、もしかしたら山田恵一がプロレスに帰ってくる?かもしれません。

そんなことを少し期待したいですね。

 











あなたにおすすめの記事