カメ止め!(テレビ)の副音声は誰の声?ハッシュタグは♯カメ止め金ロー

 

2018年にわずか上映2館から始まった「カメラを止めるな!」通称、カメ止め!が2019年の3月8日に早速、地上波で放送!

しかも副音声ではカメ止め出演陣が登場し、ネタバレや撮影裏の情報も暴露しています!

「カメラを止めるな! 」を初めて見る方は副音声ではなく、映画自体に集中したほうが面白いですよ。

すでに見たことがある方は副音声でも楽しめますが、副音声に登場している人たちはいったい誰なのか気になりますよね。

 


 

カメ止め!(テレビ)の副音声は誰の声?

カメ止め!がテレビで初登場ということで放送前からかなり話題になっていましたが、副音声でも楽しめる形にしてくれているのは嬉しいですよね!

副音声はいったい誰が出演しているのでしょうか?

 

監督:上田慎一郎

カメ止め!,テレビ,副音声,誰,声,ハッシュタグ,♯カメ止め金ロー,上田慎一郎

監督・日暮隆之役 濱津隆之

カメ止め!,テレビ,副音声,誰,声,ハッシュタグ,♯カメ止め金ロー,濱津

1981年生まれ。30歳を前にして役者活動を開始。事務所に所属せず、野鳩の舞台公演など演劇を中心に活動していた。主演を務めた『カメラを止めるな!』で注目を浴び、CMの仕事なども出演。アニモプロデュースに所属となった。『第42回日本アカデミー賞』で優秀主演男優賞を受賞。

 

娘・日暮真央役 真魚

カメ止め!,テレビ,副音声,誰,声,ハッシュタグ,♯カメ止め金ロー,真魚

1991年生まれ。ドラマや映画のエキストラなどを経て『シネマプロジェクト』第7弾に応募した。フリーで活動していたが、『カメラを止めるな!』後にワタナベエンターテインメント所属へ。CMにも出演。

 

妻・日暮晴美役 しゅはまはるみ

カメ止め!,テレビ,副音声,誰,声,ハッシュタグ,♯カメ止め金ロー,しゅはまはるみ

1974年生まれ。柄本明が座長を務める劇団東京乾電池に所属後、1998年に女優を引退するが、2002年に復帰。その後は舞台を中心に、映画やドラマ、CMなどに出演していた。『カメラを止めるな!』後にエイベックス・マネジメントへ移籍した。ビートたけしが審査委員長を務める『第28回東京スポーツ映画大賞』で新人賞を受賞。『カメラを止めるな!』では「ポン!」が印象的。

実はしゅはまはるみさんは昔、超有名CMに出演していたことがあるんです。

おそらく見たことがあるし、聴いたことがあると思いますよ。

しゅはまはるみさんの当時の出演CMはこちら

↓↓↓

わかりましたか?

ナオミ・キャンベルに変身する前の若い女性が当時のしゅはまはるみさんなんです!

びっくりですよね!

 

女優・松本逢花役 秋山ゆずき

カメ止め!,テレビ,副音声,誰,声,ハッシュタグ,♯カメ止め金ロー,秋山ゆずき

1993年生まれ。アソビシステム所属。2008年からアイドルとして活動。『カメラを止めるな!』では「よろしくでーす」の決め台詞が印象的。『カメラを止めるな!』後、CMにも出演。

 

秋山ゆずきさんは「カメラを止めるな!」上映当時から重盛さと美に似ていると話題になっていました!

「カメ止め」の秋山ゆずきと重盛さと美が似ている画像を徹底比較!

 

以上の5名が副音声にて出演中です。

 


 

ハッシュタグは♯カメ止め金ロー

上田慎一郎監督はテレビで上映中はTwitterでハッシュタグ、♯カメ止め金ローでアップしてね!と言っていました!

おかげで♯カメ止め金ローはTwitterのトレンドでなんとトップに!

カメ止め!,カメラを止めるな!,テレビ,副音声,誰,声,ハッシュタグ,♯カメ止め金ロー

次いで2位には「#カメラを止めるな」がトレンド入り!

カメラを止めるな!が本当に面白いのはこれからです!

カメラを止めるな!チャンネルを変えるな!

 











あなたにおすすめの記事